スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに泣いた。

タイトルのとおり今日は久しぶりに泣きました








でも、ご心配なく!
楽しくて、おもしろすぎて・・・・・・・泣くほど笑ってしもたっちゅーことなので。

今日は、夫くんの会社の方々、そしてそのファミリーみんなでの 
新年会&壮行会&お誕生会だったんですねぇ。

午後6時にイタリアンのお店『RANGO』に集合
初めてお会いする方もたくさんいらしたので少々緊張していたリカですが・・・・・
そんな緊張もすぐに吹っ飛びましたわ。

みなさん楽しくておもしろくて、いろんな話に花が咲いて・・・

いっぱいいっぱいおしゃべりしながらも、おいしいお料理もじゅーぶんに
頂きました!
調子に乗って食べすぎたようで・・・朝方までお腹がいっぱい。 (* ̄m ̄)プッ
そろそろダイエットしないといけないのにな~

ま、いいや。楽しかったんやもん。 ダイエットはそのうちに・・・。


↓↓↓おいしかったお料理の数々・・・・・・ (ピンボケしてるものありますが~えへへ)

CIMG7708.jpg

CIMG7709.jpg

ポモドーロ ペペロンチーノ

ピザ1 ピザ2

CIMG7715.jpg


みなさん、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました。 
今後ともどうぞヨロシクお願いします。




 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪




関連記事
スポンサーサイト

2009/01/10(土) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/13(火) 22:02:31 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/48-4020fa03
 |  HOME  | 
