

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の散歩にて

今日も天気予報はずれて、ええお天気でした。
花粉症のリカさんには少々ツライですが、寒くてどんよりした
お天気よりはいいです。

今朝の散歩にて・・・・・
珍しくスリムでスタイルの良いチェコ人お姉さんを見かけました。

CIMG9178_20100609061012.jpg
バジを撮るフリしてズームでパチリ。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日本でだと、こういうお姉さんわんさかいますが、こちらでは少ない人種?です。
え?リカさんは典型的チェコ人体型にどんどん近付いてますが、何か
もう、お姉さんという歳でもないですしね。ぶははは。

CIMG9179_20100609061012.jpg
若くてキレイなお姉さんはええねぇ♪(byバジオヤジ


散歩コースには、ローズヒップの生る野バラがたくさんあるんですが、
今ちょうど花盛りでして・・・・・ でもね・・・・・・

ツボミはバラっぽいでしょ?
CIMG9184.jpg

咲くとね・・・ なんか別物・・・
CIMG9182.jpg

ローズヒップみたいなのが生ってたから野ばらだと思ってたけど、
もしかして・・・・・・ 類似品?!
こういうバラの種類もあるのかな?????

どっちにしても、もう手間のかかるローズヒップの収穫はしないけど。
たとえ”タダ”でもね。ぷっ!


さてさて、スタイルのいいお姉さんを見かけたり、怪しげな野ばら?を
見たりしながら、お散歩も終盤にさしかかった頃・・・・・・・
出ましたよ。 坊っちゃんの”クッキーおねだり” 

CIMG9185_20100609062721.jpg
クッキー、ほっすぅい~~~っ。

CIMG9186_20100609062721.jpg
あ~、じらさんといてぇ~~~。

CIMG9187_20100609062720.jpg
ええ子になるから・・・・・
(お散歩開始まもなく、拾い食いをしちまった坊っちゃん、反省してる?)


花粉日和の割には、本日鼻も目も比較的ラクやったんですが・・・・・
その変わりかどうかわかりませんが、午後から頭痛で (o;_ω_)oバタ
よって昼寝。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして・・・ 日付も変わろうとしてるこんな時間・・・ ごっつう目がかゆい!
やだな~もぉ~。 明日は元気に過ごせますように。




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 
関連記事

2010/06/08(火) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

kusu

『No title』

リカちゃん、おはよふ~。
スタイルの良いお姉さん、リカちゃんかと
思ったよ~。
バジオも男ね♪
そしてまだ拾い食いするところも若いわ~。
バラも一重があるって聴いたことあるかも。
確かじゃないけど(笑)

2010/06/09(水) 01:34:43 | URL | [ 編集]

リカ 

『kusuちゃん♪』

( `ж´ )ブッ!
kusuちゃん・・・この後ろ姿はどうみても
私には見えへんよ。
今はね、4kg増で、お腹周りがジーンズに
乗っかってるよ。うへ~。
(前にkusuちゃんと会った時に履いてたスキニーは
もう入らないよ・・・・・とほほ。)
バジ・・・タマを失くしても現役です。(笑)
拾い食いのクセは治らんわ~。
いくら叱っても全然・・・まさに食い意地王子!
野バラ画像を検索したら、これがやっぱり野バラみたい。
一重もあるんだね。

2010/06/09(水) 20:11:06 | URL | [ 編集]

peko

『No title』

こんなスタイルがいい人が日本ではわんさかおるんかいな?!
なのにみんなダイエットがんばりはるんよね。
もう「若い」ってだけで美しいのにさ~
日本人は美意識高いね。 あ!そう言う私も日本人やったわ。(^^;

今年はローズヒップジャムとかティーとか作れへんの?
大変やったもんねぇ、去年。
あれから一年かぁ~ 早っ!!!
花粉つらそうやけど、夜更かししてんとはよね~や。
睡眠たくさんとって免疫力アップも大事やで☆

2010/06/09(水) 20:56:13 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

こっちの人って、すごくスタイルが良いか、目を覆いたくなるか
両極端だよね(汗)
ドイツやチェコは、目を覆いたくなる人の割合が多い気がするけど(●Ω●;)

今年はローズヒップはもうやらないんだ(笑)
タダだよ~!(爆)
でも、去年すごい大変そうだったものね。
手に毛がチクチク刺さっちゃって。
あれから一年か~。
pekoさんと同じく、時間が経つのは早いな~

2010/06/10(木) 14:00:21 | URL | [ 編集]

リカ 

『pekoさん♪』

そやで、日本にはスタイルのエエ人わんさかやで。
ダイエット食品のCM多いし、種類も多いね。
ほんまにね、「若い」ってだけで十分やのに。(笑)
pekoさんも美意識高いやん!ジムでがんばってるし♪
私は・・・アカンわー。
ダイエットしようと思って晩ご飯軽めにしたのに
そのあと、ロールケーキ食べてしもた・・・元の木阿弥・・・。

もう今年はローズヒップええわ。
単純にドライにしただけでは、ティーにならんかったし。
ローズヒップティーは買うわ。(笑)
あれから一年って・・・pekoさん、まだ花の段階やで。
あの実がなるのはもうちょっと先やし。
せやなー、夜更かしはアカンな。
はよね~や・・・って、pekoさん、お母ちゃんみたいやわ。(笑)

2010/06/10(木) 21:42:44 | URL | [ 編集]

リカ 

『熊子さん♪』

> こっちの人って、すごくスタイルが良いか、目を覆いたくなるか
> 両極端だよね(汗)
> ドイツやチェコは、目を覆いたくなる人の割合が多い気がするけど(●Ω●;)
↑↑↑
まったく、そのとおり!! 極端だよね。
今朝の散歩でもスリムすぎるくらいのお姉さんを見かけて
バジを付いていこうとした。(苦笑)
その後、目を覆いたくなるタイプの人がいたけど、バジは無視。
わかりやすい子だわ。あはは。

ローズヒップ、タダだけど、処理後すごく疲れて
結局は、バンテリンや入浴剤バンバン使って高くつくよ。(爆)
そう・・・毛がチクチクするし、結構チカラもいるのよねー。
pekoさんのコメにも書いたけど、あれから一年って・・・
今はまだ花の段階で実がなるのは秋以降だよ。ぷっ!
まあ、秋もあっという間にやってくるけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/06/10(木) 22:05:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
