スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

術後1日目のバジ

心配していたバジの手術が終わり、
「無事に終わってよかったね!」「お疲れ様!」「頑張ったね!」 と・・・
温かいコメント&メールありがとうございました!!!
応援ポチくださった方々もありがとうございました!!!



昨日夕方からが降り始め、一晩中降ってた模様。
今朝の散歩時はなんとかやんでくれてたけど、いつ何時降るか
わからん状態だったんで、バジのカラーをはずし、カッパ装着。
その前に・・・腫瘍切除した肉球をカバーするため・・・・・

CIMG9043.jpg

お天気悪いし、靴が汚れるとイヤなので、とりあえずガーゼを当てて、
ドラッグストアのビニル袋を巻いて輪ゴムでピチッと。 (* ̄m ̄)プッ

さあ、出発!! 超ショートタイムのお散歩だけど我慢してね~。

CIMG9045_20100528001317.jpg

通学途中の小学生に不思議そうに足元ジロジロ見られてたけど、OK!OK!

CIMG9048.jpg

ビニル袋でグルグル巻は歩きにくそうだったけど、カラーをはずしてた
ので、それはスッキリして気分よかったみたいです。ふふふ。
随分溜めてたらしく・・・ い~っぱい〇シッコしました~。 ぎゃはは~。
でも・・・ あまり食べてないせいか、十分に歩いてないせいか・・・
は出ず・・・。 おかげで、その後何度もくっさい ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー
してました。  あひゃひゃ・・・。

術後のバジにはできるだけ刺激を与えたくなかったので、本日は
チェコ語レッスンもお休みし(毎度先生にバカ吠えするから)、ゆるり~
と過ごすつもりやったんですが、前々から水漏れしてた庭の水道の
チェックを今日しにくると言うので、庭のフェンス出入り口の鍵を開け
に行った帰り・・・・・
「一昨日刈ったとこやのに、もうわんさか生えとるがな~と足元を
見たら・・・・・ w( ̄▽ ̄)w ワォ!!  

四葉のクローバー  発見!!! なんてグッドタイミング!!
バジにも見せてあげよう♪

CIMG9050.jpg

虫食いさんだけど・・・ 頑張った分、これからは良いことあるよね♪

結局は午前中にバカ吠えするハメになったけど、バカ吠えできるのも
元気だからこそだもんね。
けど、やっぱり疲れちゃったか・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

CIMG9049_20100528001316.jpg

無事に手術を終えて戻ってきたバジだけど、やはり昨夜は少し様子が
ヘンだったので、なにかあったら心配と・・・ 昨夜あまり眠れなかった
ので、お昼ご飯食べた後、リカさんもソファでグッタリ・・・お昼寝。
ときどきバジをチラ見すると、スヤスヤ寝てるのでホッとしてまたウトウト。
チラ見、ウトウト、チラ見、ウトウトの繰り返しで随分ウトウトしました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今の様子では今夜は安心して眠れそうです。

昨夜は、上目使いでリカさんをにらみ、ゴハンをあげようとすれば
唸られ・・・ シッポさえ振ってくれず・・・ 
(けど、帰宅した夫くんにはシッポを振り、愛想を振りまいてた・・・
無事に戻って来てくれてうれしい半面、少し悲しく寂しかったですが
今日は、朝の散歩&ゴハンで機嫌が直ったのか、シッポも振って
甘えてくれるようになりました。 あ~、よかった~。

バジに嫌われると・・・・・ リカさん、やってけませんから・・・・・

夕方の散歩時はとてもお天気が良かったので・・・・・
靴をはかせてみたけど・・・・・・

CIMG9056_20100528022951.jpg

とっても迷惑そう・・・・・

CIMG9055.jpg

やっぱり柔らかいビニル袋より違和感あるらしく・・・ 片足あげた
ままピョンピョン歩き・・・ おまけに途中脱げたりして・・・ ははは。

CIMG9057.jpg

今朝の散歩時は、まだ走る元気なく早足程度でしたが、夕方は
いつものバジらしく走りたい気分になってきたようで・・・
「肉球のことを考えるとまだ走らん方がええねんで・・・ バジ。」
とは言うても坊っちゃんにはムリ・・・・・。
まあ、靴をはかせてると爆走もできないのでちょうどいいかも。

CIMG9058.jpg



 おまけ 
CIMG9015.jpg
バックにでっかく”HONDA”と書かれたシュコダのトラック。ぷっ!


 


  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 
関連記事
スポンサーサイト

2010/05/27(木) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ASAMIN

『No title』

バジ君の靴きゃわいぃ~♥
でも、バジ君にとっても可愛くても格好良くてもどーでもいぃんですよね(^^ゞ
ねっ。やっぱり歩き方ちょいとおかしいでしょ(笑)

Dinoの肉球は、なんと両前足だったんですよ!
しかもなんでずる剥けしたか知りたいですか?
じゃあ、Dinoが爆睡中のいまのうちに告っちゃいますけど…
アスファルトを全力疾走した為です…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダサ過ぎる…
日本の我が家の前に、某電鉄会社の駐車場兼詰所がありまして、そこで毎年夏に盆踊りが行われるのですが、盆踊り=太鼓なワケでして。
盆踊りが始まる前にお家の中に引きこもろうと散歩に出掛けたのですが、あと3歩のところで始まっちゃったんですよ。
あの「ドッドンドン カラッカッカッ ドッドーンがドン…」
もうその音が怖いのなんのって、ビックリ慌てふためいたDinoは私をも引きずる勢いで突然逃げ出し、リードを付けたまま我が家から徒歩15分の公園まで逃げていきましたとさ…
私は何があってもリード離しちゃいかんと思ったのですがね、突然の事で、一瞬の事で、思い切り引っ張られ、バレーボールのレシーブ宜しく状態でズベーっとコケて、肘と膝を中学生ぶりくらいにこちらもズル剥けでしたよ…トホホ。
そんなワケでそんなダッサイ理由ですが、休日&休患で先生に開けてもらって、しっかり割増料金で治療してもらった次第です…
長々とダッサイ自慢ごめんなさい。

バジ君、少しずつ元気になってきた様で良かったです。
「バジ君、もう少しの辛抱やからね!ママの言う事きちんと聞いてお利口さんしなかんよぉ~お利口さんしてたら、きっといい事あるよぉ~」

2010/05/28(金) 07:12:48 | URL | [ 編集]

リカ 

『ASAMINさん♪』

そう!バジにとってはかわいい靴でもdmの袋でも
どーでもええの。ぷっ!
歩くというか飛んでる・・・(笑)

(゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!?
両前足ぃ~~~っ?!
アスファルトを全力疾走で、肉球がずる剥けちゃったの?!
Dinoちゃん・・・デリケートなのね・・・。
と超ビックリした後・・・ダッサイ自慢話(ほんまはダサくないよ!)
を読んで・・・・・ASAMINさん、ごめん・・・・・
ワロてしもたわ・・・・・。 
祭の太鼓の音が鳴り始めた場面から、ASAMINさんがバレーボールの
レシーブ状態になる場面まで、えらくクリアに妄想できたもんで。ぷっ!

バジ・・・元気を持て余してて困ってる・・・。
本人(本犬)はいっぱい散歩したいし走りたいけど、肉球のためには
ショートタイム、しかもゆっくり歩かないとアカンので不完全燃焼気味・・・。
はぁ~。

2010/05/28(金) 17:43:29 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/29(土) 21:39:52 | | [ 編集]

リカ 

『鍵コメさん♪』

そーなんです・・・
バジ、元気でなによりなんですが、
元気を持て余してるのがかわいそうで。(苦笑)
けど、術後にムリは禁物ですもんね。

メールさっき見たので、お返事しました。
ありがとうございます!!

2010/05/30(日) 08:21:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
