スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の日記書きあげました!

はぁ~、肩こりました。
って・・・毎日首と肩はコリコリなんですけどぉ~

今日から夫くんは仕事だし、なんとか寝坊せずに早起きして、
朝から、雪かき(今日は忘れずに塩を捲いた♪)、バジの散歩、
家事を済ませ、夕飯の下ごしらえをし、明日はトーストが食べたいな~
と思ってプルマンを焼き・・・・・・そして、
午後からは一気に旅の日記を書きあげました。

そろそろ年末のギリシャの旅の日記を書いとかないと、
歳のせいか記憶が曖昧になってきそうで・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

12月26~30日に行ってきたので、その日にさかのぼって
書いてますので、のぞいてみてください。
一気に書いたので、誤字脱字があるかもしれません。
その時は、ご指摘くださいませ。<(_ _)>
(カテゴリ:おでかけ&旅行(チェコの外)だと一発で飛べます♪)

本日のプルマン。グラハム入り~♪
なかなか発酵しなくて、ほりっぱなしで逆に少々過発酵気味だけど、
前よりは焼き色がよくなったかな? 明日はハチミツトーストにしよっかな~

CIMG7674.jpg

これから毎日雪が続くんかなぁ・・・・・
雪が降った方が寒さはマシな気はするんやけど・・・・・



 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪


関連記事
スポンサーサイト

2009/01/05(月) | パン&お菓子(旧ベイキング~♪) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みーきち

『新年!』

明けまして2009年。おめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(o´∀`o)
・・・新年のご挨拶が遅くなってしまってスイマセン( ̄□ ̄;

ギリシャへの旅日記、読んできました~
美術や歴史の教科書でしか見たことないような建築物が沢山!
晴れ女リカちゃん(笑)のパワーが発揮できなかったのが残念ですね。
海の向こうの遠い国でも日本食って結構、食べられるんですね♪

みーきちのところも週末からずっと雪マークついてます( ̄□ ̄;
新年1発目の雪かきしなきゃダメかなぁ。。。

2009/01/06(火) 04:19:48 | URL | [ 編集]

リカ

『みーきちちゃん♪』

あけましておめでとう☆
こちらこそ今年もどうぞヨロシクね!

時間がなくて放置してたけど、記憶が薄れていく
ようで怖かったので、昨日一気にギリシャの旅を
アップしたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とりあえず、見たかった有名どころは全部見てきたよv
これが本物かぁ~って感じだった。
そう・・・晴れ女は見事に玉砕しちゃった。(笑)
ほんとにねー、どこにでも日本食はあるねー。
なので助かるんだけど・・・ふふふ。

みーきちちゃんは雪かき経験者なのね!
毎年たくさん積もったりするのかな?
あまりたくさん積もると困るよねー。


2009/01/06(火) 19:48:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/43-da839202
 |  HOME  | 
