

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチと黒旗

今日もまだ雨が残るのかと思っていたら、良いお天気になりました。
風はまだまだ冷たいですが、うっとおしかった昨日までよりはかなり
暖かかったです。
ちゃんとお天気らしいお天気になったのは1週間ぶりですかねぇ・・・・・。

CIMG8493.jpg
散歩途中に、変わったチューリップ(白い方ね)を見かけました。
ちなみに我が家のノーマルチューリップはまだ青くてちっこいツボミです。


表の庭を見て・・・・・バジが一言?・・・・・

CIMG8494.jpg CIMG8495.jpg
  いっぱい・・・草生えまくってるで。     遊んでんと草引きしいや。
(ハイハイ・・・週末は草引きがんばりますよ。だから、ランチ行かせてね。)


と・・・午後からはお友達とランチに行ってきました。
こちら・・・・・  HOTEL U ZVONU
CIMG8511_20100417062858.jpg

そして、食べたのは・・・・・・こんなん 
CIMG8508_20100417063349.jpg CIMG8509_20100417063348.jpg CIMG8510.jpg
お友達のチキンポケットなんちゃら、ポークステーキなんちゃらソース、
リカさんのミックス肉炒め&ポテトパンケーキ

ポテトパンケーキ・・・なんかおいしそう♪とオーダーしたけど、やってきた
のは”ブランボラーク”だった・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミックス肉炒めなるものは中華風の味付けでそれなりにおいしゅうござい
ましたが、ブランボラークともども味付けが濃かったので、白いご飯が
欲しくなってしまいました。 血圧が高くなくてよかった・・・。ぷっ!

ブランボラークはナイフを入れるとジュワっと油が・・・ (`∇´ )にょほほほ
さすがにこのプレートは完食できずに、ちょこっと残しちゃいました。

と・・・・・残したくせに・・・・・あとでこんなん食ってる・・・・・
CIMG8512_20100417065007.jpg
リカさんの好きな”メドヴニーク”(はちみつケーキ)

こんだけしつこいもん&あまいもんを食べて胸やけしないのが不思議???
ガッツリ食べた分はガッツリしゃべって多少カロリー消費はしてますが・・・。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
毎度過剰摂取しているカロリー・・・・・しっかり身についてます♪あははん♪

こんな風にのん気にランチして楽しんでる一方・・・・・
チェコ のお隣、ポーランド では、皆さんご存じの通り大変痛ましい
事故が起き、国民のみなさんが悲しんでおられます。
プルゼニュ市庁舎にも、ポーランド国旗、チェコ国旗、黒旗が掲げられており・・・
お友達と”ポーランドの飛行機事故に対してだよねぇ・・・・・”と言うてたんですが、

CIMG8515.jpg  CIMG8514.jpg

やはり、そのようで・・・・・チェコは弔意を表し、この週末は喪に服すそうです。
(この情報をくれたお友達へ・・・・・・ありがとう。)




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 
関連記事

2010/04/16(金) | プルゼニュ(カフェ&レストラン) | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
