

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いなぁ~

今朝の散歩時・・・特に風もないのに さぶっ。
外気温は 1℃・・・ うはっ。 
今日から4月だというのに・・・・・どんどん冬に戻ってる?! 
リカさん、ブルブルヒーヒー言うてても・・・我が家の食い意地王子
いや・・・食い意地爺さん(最近「バジぃさん」と呼んでます。ぷっ。)
は、裸族で元気・・・ 元気でなにより♪

CIMG8223.jpg
最近、抜け毛が激しいバジぃさんです。ブラッシングもするけど、掃除が大変。



ちょうど先週の今日、旦那さんの異動によりお友達がプルゼニュ
から旅立ちました。飛行機 あれからもう1週間・・・早いですね。
日本に無事到着して元気にしてるとのこと・・・ よかった。
お別れしたのは淋しいけれど、こうやって時差を気にせず でやり取り
が出来るし、これからもヨロシクな~のね~。ぬふふ~ん♪

お友達の旅立ちの前日、別のお友達宅で送別会をしました。

CIMG8139.jpg

ホスト役を買ってでてくれてたお友達がたくさんお料理を準備してくれまして
(生春巻はまた別のお友達が♪)
どれも美味しくて、みんなガンガンしゃべってモリモリ食べて・・・

リカさんはデザートにプリンを CIMG8140.jpg
準備させていただきました。 喜んでもらえてよかった♪

思い出

最後は少しホロリとなりましたが、寂しく悲しくなり勝ちな別れを
みんなで明るい門出として送り出せてよかったです。

しばらくしたら、また日本から新たな地へと飛び立つお友達。
日本で元気チャージして、新天地でも今まで通り頑張ってね♪

リカさんも・・・いつまでいるかわかんないけど、とりあえずしばらくは
プルゼニュでガンバリます! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 

関連記事

2010/04/01(木) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
