スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のプルマン&最近のお気に入り

一昨日くらいから、やっと散歩時にダウンジャケットではなく
フリースで大丈夫になりました。
そして、今日はスウェットのパーカーでもOKでした♪ 

 今日もいい天気~♪(←サザエさん風にね)
CIMG8158_20100327071738.jpg
  あ~、ええ天気やなぁ~。(ほんまやねぇ~)

CIMG8159.jpg
 せやから、クッキーちょーだいよ。(意味わからんし!)

なにかにかこつけて飲みたがるオヤジのように、なにかにかこつけて
食いたがるうちの坊っちゃんです。ぷっ!

暖かくなってリカさんがダウンジャケットからフリースになった頃、
半袖短パンのチェコ人を見かけるようになり・・・・・・
フリースからスウェットのパーカーになった今日、なんと!!!
朝の散歩時にキャミソールのチェコ人姉さんを見かけました。

キャミ姉さん

いくら暖かなったっちゅーても、まだ3月ですぜ!お嬢さん!!
10日前にはまだ日陰に雪が残ってましたがな。
今からそんなじゃ、夏越せませんよ。(まあ、夏もそんなに気温上がらんけど)


さてさて・・・・・
昨日は、武器になりそなごっつうシャープな角を持つプルマンを誕生
させちまったので、本日は過発酵にならないように細心の注意を払って
優しいプルマンを誕生させました♪ 

プルマンブレッド
 
昨日のプルマンはトースト用にカットして冷凍しちゃったので、
本日のプルマンはホットサンド用に薄くスライスしました。
(昨夜、ホットサンドの話をしたら、夫くんが食べたがってたので♪)

プルマンブレッド2
(スライスって・・・結構ごついし、厚みがバラバラですが。何か

明朝は、両耳部分を手作り赤すぐりジャムトーストにして、
日曜の朝は、夫くんのリクエスト・・・卵&ハムのホットサンドにして
食べることにします~♪ 


さてさて、もひとつ・・・ コレ 最近のお気に入りなんです。

CIMG8165.jpg
 バジル入りモッツァレラチーズ 

リカさん、カプレーゼが好きなんですが、それに欠かせないバジル
生バジルがないときはドライバジルを振りかけますが、チーズの中に入ってると
・・・・・・ なお、よーーーしっ!!!

だって・・・坊っちゃんの名前をバジルにするくらいバジルが好き
なんだもぉ~ん♪ (←と、年甲斐もなくブリブリな感じで書いてみた。ぷっ!)
バジル好きの方、いかがですか? なかなか(゚∇^d) グッ!!ですよん♪ 




☆ みなさまのところへの訪問&コメ・・・ご無沙汰ですいません。

  クリック2クリック2  ポチポチっと、1日2ポチ!ヨロシクお願いします♪ 
 

いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!! 
関連記事
スポンサーサイト

2010/03/26(金) | パン&お菓子(旧ベイキング~♪) | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
