

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中イタ~、お願い止んで!

本日の朝の散歩時、-9℃、夕方の散歩時、-7℃。
朝は雪が降ってなかったんで良かったんですけどねぇ・・・・・
散歩から戻ってしばらくしてから降り始めまして・・・・・
いやなタイプの粉雪が・・・・・


しょうもなすぎる動画で、すんません!!!

で、午前中一度雪かきと言うか・・・雪掃きをしましてね。
少し積もったくらいだと、専用ショベルよりホウキの方がキレイに
雪を寄せられるんですよ。(←コレは結局ムダになったんですがね

けど、超粉雪は止むことなく降り続け・・・結構積もったので夕方にやっと
止んだ隙・・・散歩に行く前に、小一時間雪かき頑張ったリカさん。
雪かき始めて間もなくまた降り出したけど、それなりに積もってたので
やっちゃいました。(←コレも結局はムダになったんですがね

夕飯食べて片付けしてると、キッチンの窓からお向かいさんが雪かき
してるのが見えて・・・ 夕方キレイにしたのにまた結構積もってたので
慌てて雪かきしに・・・(←たぶん、コレも結局はムダに?!)

朝夕夜、一日3度の雪かき・・・・・ さすがに背中が痛いです。
昨夜、お風呂上がりからあまり調子が良くなくて、今朝も頭が痛いと
バファリン飲んでたのに・・・・・ がんばっちまいました。疲れた


今日はかなり降ったので(今も現在進行形)、余程でないと雪かきをしない
お隣さんも夜に雪かきをしてらっしゃいました。ふふふ。

もうね~、雪溶かすのに塩をぶちまけてやりたい気分なんですけど、
やはりバジの肉球を傷める・・・と思うとそれはできませんで・・・
ま、カロリー消費・・・エクササイズだと思ってがんばろうと・・・
けど・・・ 虚弱な老体がどこまで耐えられるかが問題ですね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日も寒かったので・・・お昼は熱々のチーズリゾット(ルッコラ入り♪)
できそこないのマフィンもね。THE 粗食(笑)
CIMG1988.jpg

でもって、雪かき&散歩でカロリー消費してお腹減ったんで、夜は「てんぷら」
をがっつり頂きましたよ。 (`∇´ )にょほほほ (カロリー過剰摂取)
CIMG7744.jpg

食事の時は、毎度張り付くバジ こうやって見てるとついついね・・・。
アカンとわかってるのに、お裾分けしちゃうんですよ。ははは・・・。
CIMG1990.jpg


ところで、昨日マフィンを失敗したので、今日は微妙に違うレシピでリベンジ
しようとしたんですがね・・・ でも・・・ でも・・・ でも・・・
リベンジできませんでした。 ガーン
マフィン

リカさんが理想とする頭がパクッと割れたマフィンは出来なかった・・・・・
夕飯後に味見しました(またカロリー過剰摂取)が、食感も理想から遠く・・・
食べるのは食べられるんですがね。
うはっ♪ おいしい!もう1個! とは思えない味と食感・・・ 残念!
(昨日の失敗は寒さのせいで、今日の失敗は雪かきの疲れということにしとこう)


あと30分ほどで日にちが変わりますが、今も超粉雪は降り続けてます・・・
夫くんが帰宅した時のタイヤの跡もわからないほど積もってます・・・
明朝もまずは雪かきですわね・・・ ええ加減に止んでほしいもんです。
はぁ~、体力つけなきゃなぁ~。

snow2_20100109044155.gifsnow2_20100109044155.gifsnow2_20100109044155.gifsnow2_20100109044155.gifsnow2_20100109044155.gifsnow2_20100109044155.gifsnow2_20100109044155.gif






  ↑↓ いつも応援ありがとうございます!!  感謝、感謝!

関連記事

2010/02/11(木) | ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
