スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼がに!&30秒で完食!

今朝も、うっすら雪が積もってましたが雪かきするほどでは
なかったので助かりました~。
なんだか少しお疲れ出ましてね・・・虚弱なもんで・・・
もうどうにも首肩が痛くって・・・痛くって・・・
昨日午後からと今日はユルユルリ~と過ごしてました。

けど、食欲は旺盛なので、益々増量しております。うへっ。

さて、今週末は今冬二度目の『キムチ鍋』 でした。
先週、プラハに買い出しに行った時に、キムチやニラ、薄切り豚などを
買いましてね、日持ちのしないニラはサクッと切って冷凍しておいたんですよ。
おいしい豆腐は冷凍ムリなんであきらめましてね、ほんとうふ作りました。

CIMG1881.jpg

最近は、TESCOで椎茸が手に入るので、毎度それだけのために
TESCOに行ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お鍋は楽チンメニューですが、日本と違って材料調達が面倒です。
すぐに手に入れられないものもあるので、週末鍋が終われば、もう
次週、次々週のお鍋について買い物の計画を立てないといけません。
(ということで来週末のお鍋はもう決まっています♪(`∇´ )にょほほほ)

昨夜はキムチ鍋でしたが、今夜は・・・・・ジャアジャカジャカジャカジャーーーン 太鼓
『焼きがに で~す♪ emoji359.gif

CIMG1885.jpg CIMG1886.jpg

先週末のかにちりの残りのカニをを焼きがににして食っちゃいました~
おいしーーーーーーーっ!
そばで張り付いてたバジには申し訳ないけど、これはアンタには
一口たりともあげられへんわ~。 ごめんね~。
はぁーーー、満足♪ 満足♪


では、最後にバジのお食事風景など・・・



毎度あっちゅう間に完食のバジです。
食いしん坊なので、食べ終わってもしつこく器をぺロペロ。
ケージの入口がかなり汚いですが、スルーしてくださいませ。


最近、動画アップを覚えて、しょーもない動画をどんどんアップしている
うれしがりのリカさんです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 





  ↑↓ いつも応援ありがとうございます!!  感謝、感謝!

関連記事
スポンサーサイト

2010/01/31(日) | クッキング~♪ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

peko

『No title』

なんや~もう!
焼がにを30秒で完食したのかと思ったよ~笑
そんなに身離れのよいカニやったのかとか考えてもうた(爆!)
鍋にはしっかり餃子が入ってるね♪

バジ、ご飯飲んでる? 全然噛んでないよね?
犬って噛まなくてもいいの?

2010/02/01(月) 07:56:27 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

カニ鍋といい、焼きガニといい、えらいこっちゃ!
チェコにいるとは思えない程のごちそう(-∀-ノ)ノスゴーイ

バジ、お食事は1週間ぶりですか!?(爆)
噛まなすぎじゃない!?
消化悪そうよ(;´゚∀゚`)
うちのワン公は、もっとゆっくり噛んで食べるけどなぁ。
食いしん坊バジ、噛んで顎を鍛えなさい(笑)

2010/02/01(月) 13:43:22 | URL | [ 編集]

リカ 

『pekoさん♪』

あっはっは~♪
たとえ身離れよかっても、焼がにを30秒はムリやて。
それに、チェコでは貴重なカニ!
ゆっくり味わって食べやなな~。ふふふ。
そやねん!キムチ鍋には餃子がないとね♪

ほんまや・・・バジ、まったく噛んでへんね。(苦笑)
せやのに、なんで歯垢や歯石が溜まりやすいんやろ?
おやつは噛むからかな・・・。
朝晩食べて、朝晩出してるから、きっと噛まんでも
ちゃんと消化して胃腸が強いんやろね。(うらやまし~。笑)

2010/02/02(火) 20:21:36 | URL | [ 編集]

リカ 

『熊子さん♪』

そやろ、えらいこっちゃやろ?
ときどき熊子さんも関西人かと錯覚するわ。ぷっ!
カニで贅沢したから、これからは粗食どす~。(笑)

(*≧艸≦) ほんまに1週間ぶりみたいな食いっぷりやね。
お恥ずかしいわ・・・・・。食わしてない子みたい。
毎日朝夕2食しっかり食べてるのに・・・。おやつも・・・。
バジ・・・おやつは噛むけど、ごはんはいつもこんな状態。
でもちゃんと消化して、朝夕2回の散歩で良い感じのを出してるよ~。
食べた野菜がそのまま出てる時あるけどね。(汚い話でごめりんこ~)

2010/02/02(火) 20:31:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
