スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナカイバジル♪

 ☆;:*:;☆“Merry Christmas”☆;:*:;☆ 

ボク、トナカイにされちゃったよ~
おやつを目の前にされちゃ~、ポーズとるしかないよね~。

CIMG7434.jpg

なんか、必死な顔になってますけどぉ~(頑張って、足踏ん張ってます!笑)

CIMG7436.jpg

おっと~、ヨダレが・・・・・画像ブレブレですけどぉ~

CIMG7439.jpg

もうええ加減、おやつくれへんかなぁ~


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ハイハイ、わかりました! どうぞ



この後、バジは試練の時を迎えることに・・・・・
先日日記に書いたペットホテルに連行されてしまったのでありました・・・

バジ、頑張ってね
大晦日のお昼までにはお迎えに行くからね~

では、明日から ギリシャ5日間の旅に行ってきま~す。
暴動の後が少々心配だけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/25(木) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

plzenacka

『No title』

バジル君偉い!!嫌がらずにちゃんといい子出来るんですね♪昨日うちの子に蝶ネクタイさせたら嫌がって大変だったので写真なんてとんでもなかったです。
今頃バジル君はホテルなんですね~、何してるのかなぁ?またバジル君と遊べるの、楽しみにしてますっ☆
ギリシャ、気をつけて行って来てくださいね♪

2008/12/25(木) 20:02:44 | URL | [ 編集]

リカ

『plzenackaさん♪』

バジは、おやつがあると言うこと聞いてくれるんですよ。(笑)
無いと全然知らんふりですよ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
食いしん坊なもんで、口輪のように口をふさがれるのは
大嫌いだけど、それ以外のことは結構やってくれます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あら~、ロビンちゃん、蝶ネクタイ絶対に似合うのに~。
赤いのとか特にお似合いだと・・・。U^ェ^U ワン!

バジ・・・大丈夫かな?!帰る時すごく鳴いてたから・・・。
昼間は外の小屋だけど、夜は建物の中に入れてもらえるようなので
寒さはしのげてると思うんだけど・・・・・。
バジの苦手なもの、怖いものはないか聞いてくれたり、
オーナーさん(父娘?)は、いい人でしたよ。
お住まいはうちのすごく近所みたいです。(番地が違うだけ!)

ありがとう♪(#^ー゚)v 行ってきま~す♪

2008/12/25(木) 20:50:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/31-26be8305
 |  HOME  | 
