スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビョーキか?!

このところ・・・とにかく眠くて眠くてしゃーないです。

夫くんが今週飲み会続きで遅いってのもあるけど、それにしても
眠すぎる・・・・・

もうすぐチェコに来て3週間。
まだ、なんにもわかってない・・・一人であちこち出かけることもできない・・・。
もちろん、言葉はわかんない・・・

引っ越し荷物の片付けは、とっととやってしまったので、(結構頑張った
そこそこ片付いてはいるけど(まだ、ちゃんと掃除してないけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
まだまだ、やらにゃ~ならんことあるのに・・・・・

ほんまに・・・・・眠たい とにかく・・・・・眠たい

もう、ビョーキか?!って思ってしまうよ~。 ε-(ーдー)ハァ

とくに、勉強しなきゃと思ってテキストを開いたりなんぞしたら・・・・・
睡眠薬より即効性あるよ 

今朝は重症で、今日のお出かけがなくなったので、午前中は少しPC触ろうと
電源入れたはいいが・・・・・
その後、記憶がなくなって・・・座ったまま なにやってんだか・・・。

一人でお出かけ・・・とは思ってみても・・・なかなか勇気いるし、なんといっても
こう寒いと約束しないかぎり、ひきこもってしまう・・・・・。
そう、リカさんは 寒いのが大嫌い 

寒いの大嫌い・・・とは言っても、極寒の地チェコに来ちゃったんだから、ひきこもって
寝てばっかりじゃもったいないのにな~。

とにかく早くこの睡魔どのとお別れしたいですわぁ~。
(寝る子は育つ・・・って、横に成長しても困るしね~。(* ̄m ̄)プッ)


昨日は雪が積もってたけど↓↓↓、今朝は霰降る中の散歩だった・・・>┼○ バタッ
途中から横殴りの霰になって、顔が痛かったよ~。

CIMG7359.jpg

雪が降っても・・・犬はよろこび庭かけまわりません。ちょい不機嫌なバジ(笑)

CIMG7360.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/19(金) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

rimi

『疲れが出る頃なのかも?』

リカちゃん、こんにちは!

ちょうど、落ち着いてきた頃だから
少し疲れが出ちゃったんじゃないかな?
眠い時は寝ちゃったほうがいいよ。

↓旅行どこに行くのか楽しみ。
また、アップしてね。

バター、無塩の方をみんな使ってるのかな?
パン作りやケーキ作りにはいいけれど、
塗って食べるのには味気ないかもね?

2008/12/19(金) 16:56:37 | URL | [ 編集]

魔人ブー子

『寝れるのは・・・』

睡魔に襲われて寝るっていうのは、
健康な証拠って聞きましたよ!(*^m^*)
そうそう!私も健康だから仕方ないんだ♪(オイオイ)
rimiさんの言うとおり、ちょっとホっとしたところなのかもしれないですね♪

そっか。。。
雪 降っても、わんちゃんは喜ばないんですねぇ。(笑)
不機嫌そうなバジちゃんも、なんともキュートですけど。(*^m^*)
バジちゃん用の洋服、活躍できて良かった(?)ですねぇ~!

2008/12/20(土) 02:24:08 | URL | [ 編集]

kusu

『慣れが来た頃に・・・。』

そうだね、良い意味で緊張が取れてきたのかも。
腰のこともあるし、片付け等はのんびりやるのがよいと思われます(笑)

うちのモモは雪が好きだったよ~。
散歩中でもサクサク♪歩き回ってたし。
今は本当にバジオの写真で癒されてるよ!

そっか~、リカちゃん寒いの苦手なのね。
私は冬生まれだから(?)雪は好きなんだけど~。

2008/12/20(土) 03:33:34 | URL | [ 編集]

Merry

『こちらでは、初めまして』

リカちゃ~ん!と呼ぶなんて、なんか照れる(〃∇〃) てれっ☆ 
バジも夫君も元気な様子でなによりです。眠いのは、時差ぼけ(今頃?)疲れがやってきたんやないかな。寒いと体力使うしね。
雪国でびっくりだわよ。リカちゃん、寒いの苦手やから、おばちゃんは心配です。

髪の調子はどう?水は合ってる?いつか、現地の美容室レポートしてね。
私からは、時々リカちゃんの地元レポートするよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


2008/12/20(土) 07:26:07 | URL | [ 編集]

リカ

『rimiちゃん♪』

そーかも・・・・・。
こっちに来て2週間くらいは、バタバタとしてて
結構気持ちも張り詰めてて・・・・・
ひと段落ついて、いろいろ覚えなきゃと
思うんだけど、心身ともに疲れちゃったのかな。

それに、夫くんの連日の午前様が追い打ちを
かけてくれたもんで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今もお昼前だけど・・・ネムネム・・・v-395
イライラしてるのに眠いの。(笑)

いっぱいたまっちゃったバターやマーガリン・・・
せっせとパンやケーキ焼かないと・・・(笑)

2008/12/20(土) 11:03:17 | URL | [ 編集]

リカ

『魔子ちゃん♪』

え?そーなの?
体調イマイチだと思ってたけど健康なんだ!(笑)
今もお昼前だけど、すごく眠いんですけど~。
イライラしてるのに・・・・・。

まったく違う環境で、休む暇なくて・・・
今頃になって少し落ち着いて疲れが出たのかもね。

雪が降っても一応散歩には行きたがるけど、
やっぱりワンコも冷えるのか、昨日はP~してたよ。(笑)
オレンジのカッパ、似合ってる?ふふふ・・・。

2008/12/20(土) 11:08:03 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

あ~、眠い!今日も、眠いよ!
昨夜も夫くん・・・帰宅したの午前1時15分!
午前様にならずに帰ってきたのは木曜日一日だけ!

ある程度、片付いて生活のペースには慣れてきた
んだけど、今の生活のペースがイヤで心身ともにちょっとしんどい・・・。
でもどうにもできなくて、疲れちゃったんだ・・・。たぶん・・・。(苦笑)

へ~、モモちゃんは雪が好きだったのね♪
バジも散歩は行きたがるんだけど、やっぱり寒いのは
イヤみたい・・・(* ̄m ̄)プッ

え~、私も冬生まれなんだけど・・・・・12月。(笑)


2008/12/20(土) 11:14:35 | URL | [ 編集]

リカ

『Merryちゃん♪』

いらはい!いらはい!長年の友よ♪
私もMerryちゃんにリカちゃんと呼ばれると (///∇//)テレテレ
Merryちゃんと呼ぶのも・・・・・(///∇//)テレテレ

あ~、確かに寒さもあるかもね~。疲れの原因。
家の中はいいけど、散歩とか買物に出掛けると
すんげぇ寒くて体に力が入るねん。(((=_=)))ブルブル
それに、みんなが言ってるようにそろそろホッとして
疲れが出る頃なのかも・・・・・。

そう・・・寒いの苦手やから・・・困るわ、おばちゃん!
(って・・・・・小学校からの同級生やんかっ!笑)

髪の調子は意外に大丈夫!Oさんにもそう伝えといて♪
髪も肌も思ったほどバリバリじゃなくて・・・日本にいるとき
の方が調子悪かったかも?!
地元レポ、よろしく~♪

2008/12/20(土) 11:21:31 | URL | [ 編集]

Merry

『(*^m^*) ムフッ』

リカちゃ~ん!思わず本名叫んでしまいそうで危ないよっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

旅行は、ぬくい所に行くのかな?楽しんできてね。

うちのO嬢には、ちゃんと伝えておくから。
あたし、ロンドンで、朝起きたら、髪がありえへん跳ね方してたもんで、心配してたのさ。よかった。よかった。
お腹も大丈夫なんやね。

地元レポいうてもなぁ、田舎やしなぁ。。。
ネタあるやろかっ!(-□-;)!!

2008/12/21(日) 07:39:37 | URL | [ 編集]

リカ

『Merryちゃん♪』

(;-o-)σォィォィ・・・本名はアカンで!(笑)
リカとは程遠いからさ・・・(* ̄m ̄)プッ

旅行は一応南の方なんやけど、イメージほど
暖かくはないみたい・・・・・。ローシーズンだし・・・。( ̄-  ̄ ) ンー
なので、冬装束で行ってきます~。

そっかー、ロンドン行った時は事件やったんやね。(笑)
夫くんの頭は毎朝サリーちゃんのパパみたいになってるから
寝ぐせ直してるけど、今のところ私は大丈夫だよ♪

地元レポ・・・ん~、そやなぁ~
Mさんの初詣状況など・・・三が日・・・いつもごった返してるもんね。
ネタ・・・あんまりないね。(笑)

2008/12/21(日) 21:21:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/25-0d004af4
 |  HOME  | 
