スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさに外道!

この週末は、いきなり真冬にほおり込まれて、まだ9月だというのに
このまま長い冬が続くのか?!と・・・ゾッとしてましたが・・・・・
今朝もまだ寒かったですしね・・・ (今朝の飛行機雲とカササギ

CIMG0216.jpg

CIMG0217.jpg

でも、朝の散歩から戻ると段々暖かくなってきて、今朝までの寒さが
ウソのよう・・・・・まあ、よかった!よかった!


ところで・・・・・ 
一昨日姪っ子がメールにおもしろ画像を添付してくれてましてね・・・・・
彼女の中で只今マイブームらしいです・・・・ (* ̄m ̄)プッ

外道1  外道2

おもしろいんで検索してみたら・・・・・
その名も・・・・・ 『外道ベイビー』(外道赤さんとも言うらしい)
3~4年前にブームだったみたいですが、その時はリカさん知りませんで。
姪っ子がどういうワケで今頃外道ベイビーにハマったかわかりませんが
影響を受けてリカさんのマイブームにもなりつつあります。 (* ̄m ̄)プッ

こんなんもありましたよ!
gedo1.jpg  gedo14.jpg


テンプレートも見つけたので、こんなん作ってみましたよ。(笑)
外道ベイビー1
酔っ払いバジの出来上がり?!


3~4年前にすでにマイブームになっていた人も、リカさんのように
今頃外道ベイビーを知ってマイブームになりつつある人も・・・・・
いかがですか?(笑)
外道ベイビー テンプレートはコチラ

なんか。。。外道ベイビーに似た風貌の赤ちゃん・・・
こちらにはい~っぱいいてるんですけど・・・・・ 自分が悪い時は
ちゃんと謝ることのできるモラルある人に育ってほしいですねぇ。(苦笑)


本日は、ありがたくうれしい出来事がありました。
その出来事に関しては・・・・・明日に。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



 
おまけ

ここしばらくバジは肥料をあげてないんですけどね・・・・・・
CIMG0219.jpg
よその子がせっせと肥料をあげてるのか、ここ数日寒かったのに
元気に育ってますよ~。 でも・・・赤くなるかな?!
20日前のトマトはこちら





  ↑↓ いつも応援ありがとうございます!!  感謝、感謝!

関連記事
スポンサーサイト

2009/09/07(月) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

さおり

『なはッ★』

おはようございまーす(^・ェ・)
ただ今、朝の通学中(笑)
電車の中でございます(^皿^)

・・・

まさに!外道!!
笑えるよね~(´∀`)
ハマりハマりまくって、
毎日 画像探しをしとります*

まさか日記のネタに
してもらえるとは!
嬉しいかぎり★

またお願いします(●´mn`)

2009/09/07(月) 23:54:25 | URL | [ 編集]

リエぞう

『ナイス!!』

リカちゃんこんにちわ~♪

プププッ!!
言ってることすごいけど~v-12
この赤ちゃん良い顔してるね♪
(こんな可愛い子がゴロゴロしてるんだ~そりゃそうか(笑))
フムフム今、こんなん流行ってるんね~。
良いもん見ちゃった♪♪
ガハハ・・・・
リカちゃんの超ウケル←チョッチ高校生真似してみたよ(笑)

2009/09/08(火) 10:25:45 | URL | [ 編集]

リカ 

『さっちゃん♪』

おお!電車の中から、どうも♪
通学時間が長いから、多忙なさっちゃんは
この時間をリカバジブログタイムにしてくださいな~。

さっちゃんのおかげで外道にハマりつつ・・・・・(笑)
おもしろいの見つけたらまたメールで送っておくれやす♪
まあ!日記のネタにして喜んでくれてありがとう!
こちらこそ・・・ネタ提供サンキュ~ですわ。(笑)

蔓延してるインフルに気をつけてね~!

2009/09/08(火) 11:50:40 | URL | [ 編集]

リカ 

『リエぞうちゃん♪』

外道ベイビー・・・・・
言葉と姿のギャップがいいっしょ? ふふふ。
こっちの大人はイケてる、イケてない、キレイ、キレイでない・・・
いろんな人がいるけど(そりゃ日本も同じだけどね。笑)
赤ちゃんやお子たちはみな可愛いわ~。
お子たちは挨拶もちゃんとできるいい子が多いのに、
なぜか年頃に成長すると憎たらしくなり、モラルのない大人に
なってしまうんやね~。チェコ人の不思議・・・。

「おれ、最近、霊が見えるんだよ。ほら、おまえの後ろにも落武者の霊が・・・」

「と思ったら、おまえの彼女かよ!」

ってのもあったよ。 
外道ベイビー・・・リエぞうちゃんのマイブームになるかな?(笑)

2009/09/08(火) 11:59:58 | URL | [ 編集]

ずんこ

『ひさしぶりんこ』

遅コメごみぃーん

またもや書かずにはおられませんがな、ねーさん


うけた~~~(≧▽≦)

爆笑した!!

恐るべし外道ベイビー・・・

やられました(脱帽)


あ、また最後に、、、まとめ読みごみぃーん(笑)

逃げとこ  ~~(ノ ̄▽ ̄ノ

2009/09/09(水) 16:38:41 | URL | [ 編集]

しもじ

『No title』

まさに外道! 笑えますね~。
てか、読みながら爆笑しました。(≧∇≦)ブハハハ!
この赤ちゃんの笑ってるのがまたいいわ!

3~4年前にブームですか・・・。
その時には私はもうチェコに来てたので???です。
まだJSTVを見てるからいいものの、それでも今日本では何が流行ってるのかサッパリ。浦島太郎状態ですよ。(笑)

で、バジ君には喉乾いたからビール!
ベヘロフカじゃやなくてよかった!?

2009/09/10(木) 10:25:56 | URL | [ 編集]

リカ 

『ずんちゃん♪』

Oh!ひさしぶり~。
遅コメ、全然OKですぞ♪
そのかわりに・・・・・・・ランキング、ポチっとしてね♪(笑)
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

外道ベイビー・・・やっぱツボにハマった?
( ̄皿 ̄)うしししし♪

「最近、オレ、霊の姿が見えるんだよ。
ほら、今もおまえのうしろに落武者の霊が・・・」

「なんだ、お前の彼女かよ!」

ってのもあるし~、

「ぺヤング食べたいだろ?お湯入れといてやったよ。」

「3時間前にな!」

ってのもありまっせ~。 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


2009/09/10(木) 12:35:02 | URL | [ 編集]

リカ 

『しもじさん♪』

赤ちゃんと言葉のギャップがいいでしょ?
見た目こういう赤ちゃん・・・・・いますよね?(笑)
外道発言はしないけど・・・ってか、日本語じゃないし。
検索したら、2006年前後のブログで結構
いろいろ書かれてたんで、そのころ流行ってたのかな~と。

うふふ・・・私もすでに浦島リカ太郎ですよ。
うちはJSTVも契約してないし・・・・。
唯一の情報源は、ネットのニュースです。(苦笑)
なので流行りものはわかんないんですよね~。
現役女子高生の姪っ子から情報を流してもらわないと・・・。

ぎゃはは!ヘベロフカ!
チェコに住んでればわかるけど、よっぽど飲み助で
お酒に詳しくないとヘベロフカはマイナーすぎますよ。(笑)

2009/09/10(木) 13:36:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
