スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枯れた庭で。

今日は、お友達がチビちゃん連れて遊びに来てくれました。
バジは最初すご~く吠えたけど、お友達とチビちゃんたちがリビング
に入って来ると「あ!ボク、この人知ってる~♪」と急に甘え声になり、
クーンクーンヒィーヒィーと言いながらブルンブルンしっぽを振って大歓迎

今日はくもり空で、いつ雨が降るかわかんないうっとおしさだったので、
雨が降る前にと到着早々お庭 (昨日書いたようにお庭は枯れ草状態。)に
出て遊ぶことに。(って・・・結局雨は降らなかったんだけど。ハハハ)

CIMG0083.jpg
にゃはは~ 音符

CIMG0089.jpg
にゃはははは~ 音符

CIMG0081a.jpg
にょほほほほ~ 音符


お庭で遊んだ後は、リビングでおやつタイム。
バジは始終テーブルに張り付いて、おやつのおこぼれを狙ってたけど
なにせダイエット中の身。 我慢してもらいましたよ。
すでにお庭でちょこっとボーンクッキー食っちゃったしね。

バジは途中から元気なチビちゃんたちについていけず、あちこち場所を
変えてはお昼寝しようとするけど、寝かせてもらえず。(笑)
でも決して怒りません。 バジはお子ちゃまに優しいんです♪
チビちゃんたちもバジに対してムチャはしません。良い子たちです♪

おやつ食べつつ・・・おしゃべりしつつ・・・喧嘩の仲裁をしつつ(笑)・・・
夕方のバジの散歩時間まで賑やかな時間を過ごしました。

帰り際、チビちゃんのお姉ちゃんが「バジ、楽しかったよ。ありがとう!」
と言ってくれて・・・・バジ、よかったね。

お友達が、お菓子の他にバジのおやつもお土産に持ってきて
くれたから、バジからもお礼を言っておくんだよ! ありがとう!!



おまけ

こんな変わったお花が咲いてます。
CIMG0079.jpg  CIMG0080.jpg
左: 夫くんがどんな花かわからず種を蒔いておいたら、こんな
お花が咲きまして・・・まるで紙を切って作ったお花みたいです。
右: もともとお庭に植えられてたもの。地味だけど、かわいいです。





  ↑↓ いつも応援ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

2009/08/27(木) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しばれい

『No title』

う~んバジ君の顔、とってもうれしそうな顔してる♪
かわいい☆☆☆
さっきまでワンワン言ってたのに、部屋入ってきた途端
クーンクーンヒィーヒィーってのが笑える~(^^)
前から思ってましたが、本当に番犬で賢いバジルくんですよね!
うちのも見習ってもらいたいもんです・・・。

でも自分のワンコを可愛がってもらえるのって
本当に嬉しい事ですよね♪






2009/08/27(木) 13:14:51 | URL | [ 編集]

リカ 

『しばれいちゃん♪』

バジ、とっても喜んでたよ~♪
お友達のことが好きなのよ。ふふふ。
庭で一緒に遊んでる時はよかったんだけどね、
いつもお昼寝してる時間帯もチビちゃんたちに
起こされて眠れなかったから、ちょっと疲れたみたい。(笑)
バジは賢い番犬じゃないよ~。
自分の好きじゃない人が来たら、ず~っと吠えてるもん。
バニラちゃんの方がフレンドリーでいい子だよ。

そーなのよ!可愛がってもらえるのは嬉しいね!

2009/08/27(木) 20:16:27 | URL | [ 編集]

しもじ

『No title』

バジ君、終始いいお顔してますね~。
でへへぇ~~~って感じで鼻の下が~~~~。(笑)

うちのハルなんて友達が来ると飼い主の事を忘れて、甘えまくってますから。
バジ君、可愛いお姉ちゃんたちにいっぱい撫でてもらって良かったね!

2009/08/31(月) 19:43:37 | URL | [ 編集]

リカ 

『しもじさん♪』

ふふふ~、バジ・・・デレデレです。
最初はお庭で一緒に遊んで、そのあと
リビングでもウロチョロしてたんですが、
さすがにいつもはお昼間ずっと寝てるんで
お昼寝したくなったらしく・・・でも、チビちゃんたちに
寝かせてもらえず・・・夜はぐ~すか寝てました。(笑)

ハルちゃんはまだ若いから、お昼寝しなくても
大丈夫そうですね。
私にも甘えてくれるかな?
バジがハルちゃんに喧嘩売らないといいけど。ちょい心配です。

2009/08/31(月) 20:19:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
