スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のいろいろ

今朝の空・・・・・

CIMG9997.jpg

バツマーク・・・・・ クロスマーク・・・ 十マーク・・・ 
どの名前が一番合うでしょうか・・・ 珍しい飛行機雲でした。


今朝のトラック・・・・・

CIMG9996.jpg

七三(四六?)頭でネクタイしめて・・・ 目をむいてソーセージを
食っちゃってますねぇ~。 キモイけど、こーゆーの嫌いじゃないです。(笑)


今朝はこんな空やこんなトラックを散歩中に見かけて、(`∇´ )にょほほほな
リカさんでしたが、昨日の散歩ではまたまたチェコの若僧たちに指をさして
笑われ、ムカついて思わず キィーッ!と睨んで フンッ!なんてやってしま
いましたよ・・・・・ あはははははは。 クソガキめ・・・



で本日は、サマーホリデー後、一発目のお友達とランチでした。
またまた約1ヵ月ぶりにバス に乗りました。ぷっぷっぷっ!
ランチはレストランの日替わりメニューで、があったけど、
チョイス♪ おいしかったんですけどね・・・・・・・

CIMG0005.jpg

付け合わせのポテトは、ボイルドではなくフライドの方がよかったな・・・
なんて、チェコに来てから嗜好が油ギトギトになっちまってるリカさんです。
デブ街道まっしぐらですな・・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、本日もしゃべりまくりました。 
レストランで3時間近く・・・カフェに場所を変えて3時間近く・・・
εε= κ( ` ▽´)κケケケ あー、楽しかったー音符

ちなみに・・・本日のレストランはコチラでした。 Gondla



おまけ

リカさんランチでお留守番の前に、ヨーグルトをお楽しみ中のバジ。

CIMG0001.jpg CIMG0002.jpg CIMG0003.jpg





  ↑↓ いつも応援ありがとうございます!!



関連記事
スポンサーサイト

2009/08/21(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いかっち

『こんちは~♪』

リカさん~遊びに来ました~(^0^)/

いやいや面白いわ~。
そのトラックに興味をそそられるとこなんか、やっぱりぶれてないわね( ̄▽ ̄#)私もそんなん好きよ~♪


バジも元気そうやね!相変わらずかわいいわ!
これからも地元の若僧なんかに負けないでがんばれー!

2009/08/23(日) 14:50:36 | URL | [ 編集]

リカ

『いかっち♪』

いかちゃん、いらっしゃ~い♪(三枝風に。古っ。)

遊びに来てくれてありがとう!
やはり、トラックの七三男に食いついてくれましたか! (`∇´ )にょほほほ
これは、運転手がそばにいたので気付かれないように、そぉ~っと
7倍ズームを駆使して撮ったのだよ~。ははは。

バジはどんどん白髪が増えてきてるけど、食欲旺盛で
飼い主ともども「デブ街道まっしぐら」でね~。要ダイエット!
ありがとう!若僧に負けずにがんばるわー!

2009/08/23(日) 19:51:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
