スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間、ごめんよ・・・バジ

みなさん「わけわからん虫さされ」にご心配いただいてありがとうございます。
おでこはまだ少し凸ってて一部赤い状態で、喉元も赤いしこりが残ってる状態
ですが、痒みはほとんどなくなりどちらも日々治ってきてるようです。

この虫さされでどんより気分だったリカさん・・・一昨日の夕方の散歩のあと
久しぶりにひどいアレルギーになりましてね・・・今頃、何の花粉だ?jumee☆whyR
昨日も朝からえらく鼻のご機嫌悪かったんで、久しぶりに鼻炎薬
飲んだら、いつものごとくどえらい眠気とダルさで、いつも以上に使いもんに
ならんカラダになりまして・・・・・・ 
一日中ボォーっとムダにすごしてしまいました。 


そして、ここしばらくやっと夏らしいお天気が続きだしたと思ったら・・・・・
一昨日からまた夕方に雷雨状態で、昨日の雨のあと、気温がぐっと下がり
まして・・・・・夏日は1週間も続かんまま終わってしまいました。汗;
(夏日とは言っても日本に比べたら、かなり気温は低いです。)


なんだかなぁ・・・・・と言いつつ、やっと我が家も明日から夏休みです。

いつもならもう少し早めに旅の予定を立てるんですが、
今回は、体調云々もあって行先は早くに決めたものの・・・フライト&ホテル以外は
な~んも決めてませんで・・・今日はず~っと地〇の歩き方とニラメッコしつつ・・・
ネットで検索しつつ・・・気がつけば、夕方になってました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日から5泊6日で、ムーミンとかもめ食堂のフィンランドFinnland&アンデルセンと
チボリ公園のデンマークデンマーク に行ってきます。
ほんとはもっとじっくりと北欧を見て回りたかったんですが、夫くんは自分が
あまり行きたくないもんで、夏休みの後半は別のところに行きたいと申しまして。
泣く泣くヘルシンキとコペンハーゲンだけに絞りました。
見たいところがいっぱいあるのでかなりバタバタとした旅になりそうです。


かわいそうですが・・・・・この方はしばらく定宿?のHOTEL PRO PSY
お泊りしてもらいます。(今回はちょいと長くて申し訳ない・・・ごめんね、バジ)

CIMG9973.jpg CIMG9974.jpg
リカ・・・なんか持ってるな~      クッキーやろ?おくれ!

CIMG9975.jpg CIMG9976.jpg
いつもじらすな~ ん~         ぬ!鼻に突っ込まんといてくれる!


では、明日からちょいと旅に出ますのでブログはお休みします。
良いお天気が続きますように



pp☆potato おまけ pp☆potato

今日のお昼はどうしてもイモ&油が食べたくなりまして・・・
CIMG9978.jpg
細切りジャガイモ、小麦粉、粉チーズ、卵、バジル、パセリ、塩、コショウを適当に
グジュグジュグジュ~と混ぜまして、た~っぷりのオリーブオイルで焼きました。
おっと・・・ニンニクもたっぷり入れましたよ~。     ウマかった!!

こうやってまた・・・過剰カロリー摂取&栄養の偏った食事でますますになって
いくんですな~。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





  ↑↓ いつも応援ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

2009/08/04(火) | ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ | トラックバック(-) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

peko

『No title』

あー!かもめ食堂! ついこの前見ました♪
バジ君とはしばしのお別れで寂しいだろうけど
旅行楽しんできてください~☆ 

2009/08/05(水) 00:02:27 | URL | [ 編集]

さおり

『携帯での初投稿[i:63893]』

毎日パソコンを開いてる
時間がないので、
携帯でブログを検索すると
行けました(ノ><)ノ
やったー


旅行楽しんで
きて下さーい

2009/08/05(水) 11:07:55 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

|| ´ω`)ノ熊太郎参上!
ぬほほほ。
おいしそうな脂食べてますなぁ(笑)

なになに、北欧へ旅行!
それは素晴らしい♪
ちょうど、行きたいなぁって思ってたの。
記事楽しみにしてるからね!
気を付けていつてらっしゃ~い。
変な虫に刺されないようにねぇ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

2009/08/05(水) 11:24:07 | URL | [ 編集]

リカ

『pekoさん♪』

ホテルの無線LANが無料だったのでPC連れて来ました。
ミュンヘンで気味悪い目に遭ったのに懲りてません。(笑)

pekoさんも「かもめ食堂」見たんですね。
昨日はバジの鳴き声に後ろ髪ひかれたけど、バジには
ホテルで頑張ってもらってミーハーな旅を楽しみたいと思います~。
明日は、かもめ食堂に行く予定でござる~♪

2009/08/05(水) 21:16:08 | URL | [ 編集]

リカ

『さっちゃん♪』

おお!携帯から!
相変わらず大忙しなのね~。
PCやってないお友達に携帯からでも
ブログ見られると教えてあげようっと。

ありがとー。
今日はちょっと予定が狂ったけど
明日は頑張っていろいろ見て回るぞ~。

2009/08/05(水) 21:21:26 | URL | [ 編集]

リカ

『熊太郎さん♪』

語学は身につかんが・・・・・脂は確実に身につけとります。(笑)

ホテルの無線LANが無料なので、今回もミュンヘンでの
体験に懲りずにPC連れの旅でございます~。
でも・・・ネットワークに接続できても途中で何度も切れちゃって
時間がかかってイライラ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回の旅では「トナカイ肉」を食してみようと・・・えへへ。
もちろん、チェコでは堪能できないシーフードもガンガンいっとこう
と思ってるんだけどね。ふふふ。
ヘンな虫には気をつけま~す!(笑)

2009/08/05(水) 21:28:14 | URL | [ 編集]

リエぞう

『良い旅を~♪』

リカちゃんこんにちわ~♪

大丈夫??目に見えるところだと余計凹むよね!!
でも、何に刺されたんだろう???
そういえば、ウチの旦那も首筋にボコッと浮き出てる
箇所があるのよ!!よくみると蚊に刺されたような小さな点が
あるんだけどね。でも痒くなくって痛いって言ってたな??
コワいんで「キンカン」は禁止ダス~(笑)
とりあえず・・・自然治癒で勝負だ( ̄∀ ̄"b)
リカちゃんも早く治ってくれるといいね!!

バジ君かわいそうだけど・・・・
(帰ってきたらタンマリおやつがあるぞ~←そこかいっ(笑))
リカちゃん&ダンナさん楽しんできてね♪

このイモ料理痩せたら!!絶対作りますぞ!!!
(いつになることやら~(笑))

2009/08/06(木) 13:07:12 | URL | [ 編集]

リカ

『リエぞうちゃん♪』

ただいま~☆
とりあえず前半の旅から戻りました
ちょっとずつ良くなってたように見えた「虫さされ」
旅行中にひどくなって、かゆいわ、腫れは大きくなるわ・・・
なんか怖い状態だよ。えらいっこてす!! (´Д`) =3 ハゥー
リエぞうちゃんの旦那さんも虫さされ?
かゆくなくて痛いのね。なんだろうね?

旅行は楽しい半面、うちの場合は「いびき」による寝不足で私が
どんどん弱っていくので、旅行は忍耐でもあるのよ~(苦笑)
明日一日ゆったり過ごして、明後日からまた二泊三日の忍耐の旅に行ってきます。
バジは土曜日にお迎え♪ 元気で戻ってきてくれるといいな~。

しばらく日記更新しないでいたら、ランキングが46位に・・・
たった6日放置しただけなのに・・・・・げっそりダス。 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2009/08/10(月) 21:23:41 | URL | [ 編集]

リエぞう

『またまた!いってらっしゃい♪』

うんうん。うちの旦那、先週に皮膚科へ行かせたの。
そしたら、ウイルスなんかが皮膚に入ったみたいで
今、抗生物質を飲んでるよ。キャ~~~
リカちゃんも心配だね。でも良くなったかな??

ウチも別居組よ~~(笑)
でもここだけの話、旦那だったらボコボコ&逃避出来るけど、
何回か義母との旅行を経験したけど。。。。。
いびき魔ですた~~ゲッソリ(笑)

いいじゃ~ん!!
私なんて通常20000圏内♪
チョッチ間をあくと~40000に落ちるよ~ん♪
(って全然励ましになってないような・・・・・・)

まっ!この旅行の楽しい日記でリベンジダス~~~~~♪

2009/08/11(火) 16:08:02 | URL | [ 編集]

リカ

『リエぞうちゃん♪』

あらら・・・旦那さん、抗生物質飲んでらっしゃるのね~。
私ももしかしたら虫さされの傷からウイルスとか入っちゃったのかも~?!
おでこはブツブツと赤くケロイドっぽくなってるし、のど元は
かゆみが半端じゃなくって・・・・・腫れも引かないのよ~(涙)
このまま良くならないようなら病院に行かないとな・・・(´Д`) =3 ハゥー

うひゃ~、お義母さんのイビキは、文句も言えないしツライね~。
イビキは遺伝するのかしらね? うちの舅もすんげぇイビキだったよ。

普段はランキングを意識して日記を書いてるわけじゃないんだけど
(ランキング上位になるような内容じゃないしね・・・ははは)
でも、みなさんの応援のおかげで上位にいさせてもらえたことが、毎日
日記を書く励みになってたんで、あまりの転落にちょいと意気消沈。(苦笑)
でも、どうしようか迷ったけど、今日は日記書きました!
「ポチ」っとしてもらえるのは嬉しいけど、「書くこと」が一番の目的だから。

リエぞうちゃん、ありがとう!
落ち着いたら、い~っぱい撮ってきた画像とともに旅行記アップするダス~。(笑)

2009/08/11(火) 21:25:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
