スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブるワケ

今日も朝から
雨の散歩は好きじゃない・・・でも、長靴履いて、傘さして、バジにはカッパを
着せてε~ε~ε~(; T_T) テクテク と行ってきました。jumee☆walkdog2
とても日本人らしい格好です。ぷっ!
チェコの人は大雨でもない限り傘ささないし・・・長靴なんて存在するの???
ワンちゃんもまっぱです~。 濡れても汚れても平気?!

雨の中の散歩だったせいか・・・・・戻ってからちょいと不機嫌なバジ
CIMG9523.jpg CIMG9520.jpg CIMG9521.jpg

そして、家事を済ませて・・・・・少し落ち着いたら・・・・・寒い!!
(ちなみにもうすぐ6月も終わるというのに暖房入れてます。でも、寒い・・・おほほ♪)
おまけにちょいと小腹が空いてきたぞぉ・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ってなワケで10時のおやつタイムは・・・・・
CIMG9525.jpg CIMG9526.jpg
 ホットチョコと31%もバターが入っちゃってるショートブレッド♪ 苦笑い

トータル何カロリー?!  
でも・・・寒くてお腹が空いて・・・凍死するといけないから これでいいのだ!! 
凍死なんてするわけない・・・・・・・・

こうしてどんどん蓄積されていくわけなんですねぇ~。
後悔先に立たず・・・・・・わかってます。わかってますとも!!!

お昼前からお天気良くなってきてたのに・・・・・またまた雷の守護者が鳴りだしてすごい風です。
ほどなくが降りそうです・・・・・あぁ、また寒くなってきたなぁ。
カフェオレでも飲もうかな。 ショートブレッド・・・どうしようかな。

〇〇に付ける薬ナシ




 ↑↓ 自業自得という言葉も覚えなさいね!と両方ポチッとヨロシクです♪


↓ 拍手、ありがとうございます!! 今日もお菓子食べちゃってます~。ぷっ!
関連記事
スポンサーサイト

2009/06/25(木) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しもじ

『No title』

今日のプラハは午後から雷と豪雨でした。
で、いつものように衛星がアウト~!
もう慣れっこになりました。(;´д`)トホホ

ホットチョコレート、ココアは私も大好きで飲むんですけど、こちらで売ってるのってコクがないというか・・・・。
味が薄いような気がしませんか?
多めに入れてもコクがないんですよね。
お店で飲むように缶のホイップをタ~ップリ入れて飲むのが好きです♪

2009/06/25(木) 16:52:22 | URL | [ 編集]

リカ

『しもじさん♪』

プラハもお天気荒れてたんですね。
私、最近ってかこのところずっと、もうTV見なくなりました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私は、普段はカフェオレかミルクティー派なんですけどね、
昨日はあまりに寒くて、そんでもってお昼前後に用があった
ので、ちょっと腹ごしらえも兼ねてホットチョコ&高カロリー
お菓子を食べちゃいました。へへへ。
このチョコラーダの粉末も「あっさり」でした。
コレはウイーンのホテルでパチって(←死語?笑)きたものです。
お店とかだと、ドロドロしたチョコラーダを出すところもあるのに。
そっか!ホイップ入れたらおいしいかも!
って・・・・・もっとカロリー増えるじゃあ~りませんか!(笑)

2009/06/26(金) 09:36:36 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

雨の中のお散歩お疲れ~。
出不精仲間だけど、バジがいるから
リカさんの方が絶対に運動してるわ。
一人で散歩に行くことは滅多にないもの。
まして、雨の中出歩くことは絶対ナイ!

ところで、冷蔵庫話。
新しく届いた冷蔵庫でも小さいと思うよね?
うちに設置されてた冷蔵庫は、リカさんのものの
冷凍庫部分くらいしかないの。
一人暮らしでも小さいよ。
おまけに、高いところに設置されてて、毎回椅子に乗らなきゃならない。
だから、痛い出費だったけど、新しいの買ったんだ。

2009/06/26(金) 13:59:55 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

そうね~、乗り物に乗ってのお出かけは
ほとんど週末の買い出しのみで出不精だけど、
自宅界隈をバジと一緒に毎日朝夕散歩してる
から、ショートブレッド数枚分のカロリーは
消費してると思う・・・ぷっ!

なぬ?冷凍庫部分の大きさ? そちゃ、ちっこいね!
それをなんで高い位置に設置するんだろ??不思議。
ドイツの家庭では、それがフツーなの?

ところで、ピアノの運送の件ですっぽかしの上に壊れてて
びっくりしたけど、よ~く考えると(いや普通に考えても)
熊子さん、ドイツでピアノ買ったってスゴイ!って思った!

2009/06/27(土) 20:44:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
