スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿

昨日の夕方、夫くんと一緒に行った散歩 jumee☆walkdog2 もとんでもなく寒かったですが、
今朝もこんな具合に霧がかかってまして・・・・・寒かった~。 絵文字名を入力してください
CIMG9507.jpg

でも・・・道端の草花に作られたクモの巣が・・・霧の滴でちょっとキレイに感じたりして。
CIMG9508.jpg

散歩してるうちに霧がだんだん晴れてきて・・・・・(でも寒いまま・・・)
ちょうどラブリーなミニバラの前を通ったのでパシャリ
CIMG9509.jpg CIMG9510.jpg


と今日も、みなさんの応援を励みにしつつ、感謝しつつ、何気ない日常で見つけた
こと、感じたことを書いてるリカさんですが・・・・・

今日はPCでニュースを見てまして・・・どんどんクリックしていくと・・・
たまたま『ブログ通信簿』なるサイトに行きつきましてね。
すでにご存じの方も多々いらっしゃるかもしれませんが・・・・・。
(なんせ・・・リカさん、いつも情報遅いもんで・・・。笑)

で・・・自分のブログの通信簿は?とやってみました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
結果はコチラ  (時差の関係ですでに23日になってますが)
ブログ通信簿

ブログ年齢・・・リカさんの実年齢と遠いか近いかは・・・秘密にしときます。(笑)
やはり主張度、影響度・・・低いです。 (* ̄m ̄)プッ

そして「図書委員」・・・・・小学校の頃は「本の虫」で図書室に通いつめて結構読書
してましたが・・・・・OL時代も通勤時間が長かったのでよく本を読んでましたが・・・・・
この10年間は1冊たりとも読破してないような・・・・・苦笑い
ん?ブレインになれるようなブレインをリカさん持ち合わせてませんが・・・。ぷっ!
脚本家ねぇ・・・・・・リカさんの通信欄は何やようわかりませんが、私もブログ通信簿
やってみよっかな~と興味のある方は コチラでどうぞ♪



肉球 おまけ 肉球

CIMG9281.jpg
ちょいとバジを見上げてみました。(* ̄m ̄)プッ




 ↑↓ 通信簿・・・マメ度だけは高いよね(笑)と両方ポチッとヨロシクです♪


↓拍手、ありがとうございます!! 脚本家は目指しませんが、もうちょっと自分の意見を言ってみます。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2009/06/22(月) | へぇ~! | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

kusu

『アゴのたるたる~♪』

ブログ通信簿、やってみたけど昨日ブログ更新したにもかかわらず、
更新回数が少ないせいか、評価されなかった(泣)

リカちゃんほぼ毎日でしょ?更新。さすがじゃ!
あ~、バジオをむぎゅっとしたい!

2009/06/23(火) 00:41:30 | URL | [ 編集]

しもじ

『No title』

ブログ通信簿・・・どこかで聞いたことがあるなぁと思ったらgooだったんですね。(私のブログはgooなので)
やってみようかなぁと気にはなっていたんですけど・・・。
なんせリカさんのように更新マメじゃないし・・・。
面白そうなんでこれからやってみます!
気楽度が一番高いことだけは自信持って言えます!(笑)

2009/06/23(火) 10:37:44 | URL | [ 編集]

熊子

『No title』

熊子もリカさんのblogを楽しみにしているうちの一人ですよ(*´∀`)
だって、チェコに自分のそっくりさんがいたら
やっぱほっとけない(*≧m≦*)ププ

ブログ通信簿やってみました。
結果は…やらなきゃ良かった(≡Д≡;)
そのうち熊子blogで披露しますわ(笑)
バジ、そのアングル好きかも(〃艸〃)ムフッ

2009/06/23(火) 14:25:35 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

うふふ・・・・・ブログ通信簿、やってみたのね。
そっかー、評価されなかったかー。
どういう条件で評価してるんだろうね?

そうねー、ほぼ毎日更新してるねー。
体調悪くても・・・お友達のブログをご無沙汰してても・・・(スンマセン)
自分のブログだけは書いてる。(笑)
今自分が見たこと、感じたこと、考えたことを残しておきたいと思って。

いいでしょ~、このアゴのたるたる♪
この両端のゆるいところからヨダレが垂れちゃうんだよね~(笑)

2009/06/24(水) 09:00:39 | URL | [ 編集]

リカ

『しもじさん♪』

そう!gooなんですよ~。
ふふふ・・・しもじさんのブログ通信簿は
どんな評価になったでしょうか~??? (*´∇`*)
はてさて・・・お気楽度は?(爆)

私はマメ度だけです。ぷっ!
ブログ内容も海外・・・というより、
パンやお菓子、そしてバジの話がほとんどだし・・・。
あ、そういや・・・お気楽度も「3」でなかなかの
評価でしたわ・・・ぎゃはは!

2009/06/24(水) 09:06:11 | URL | [ 編集]

リカ

『熊子さん♪』

うはっ!ブログ楽しみにしてもらってるなんて・・・・・
うれしい♪ r(^ω^*)))テレマスナ

 ( `ж´ )ブッ!! 熊子さんのそっくりさん in チェコ!
出不精でデブ症・・・そして、季節病で気候病・・・
こんな私をこれからも見守っててねん♪(笑)

え?ブログ通信簿、やらなきゃ良かったって?
いひひ・・・いったいどんな評価だったんだろう・・・。
ブログでの披露・・・楽しみにしときますわ~♪

普段は上か正面しか見ないから、たまに下からの
アングルも新鮮でいいでしょ?ぷっ!

2009/06/24(水) 09:19:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
