スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成績良くないんだけど・・・。

朝晩はまだ冷えるけど、チェコも先月末あたりから春らしくなってきて、お昼間
は暑いくらい?! チェコの方々は半袖短パンサンダル多し! 初夏?! 
リカさんくらいのお年頃になると、UVケアはちゃんとしとかないとね
(え?どなた?もう遅いんじゃないの・・・なんて言ってる方は?!

とまあ、気候が良くなってくると、夫くんもお付き合いのゴルフが増えて、休日
を留守にすることも増えてきたわけですが・・・・・。

実は夫くん・・・・・そんなにゴルフが上手な方ではないようでして・・・・・。
(リカさんはゴルフしないので、よくわかりませんが・・・・・。)
でもね、成績良くないなりに何らかの賞品をもらってくる・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
                
今月初めには、コシヒカリ品種のカリフォルニア米『かがやき』をゲットしてきました。
夫くんの名誉のために順位は伏せておきますが・・・・・一緒に参加されて順位を
ご存じの方々は、PCの前で (* ̄m ̄)プッ!と・・・(笑)

CIMG8855.jpg

もう少しで、日本から送っておいた新潟産こしひかりがなくなるところだったので
ナイスタイミングです!
日本米よりは味が落ちるかもしれませんが、このカリフォルニア米は和食のお店
でも使われてると聞いたので、そこそこ美味しいのではないでしょうか。
明日から、このお米食べさせていただきます♪


そして、昨日は・・・・・こんなのもらってきました。

Dubi①←コレ、6個

Dubi②←コレ、6客

あ~んど、同じ柄のミルクピッチャー♪

こちらの品は「王冠&D」のマーク! カールスバードDubi工場の製品でありまして
・・・・・なかなか品質の良い磁器なのでございます。
(欲を言えば、世界4大ブルーオニオンの柄が良かったですが(←おい!コラッ!))
日本で同じものを買えば、結構なお値段になります。
チェコに来た記念にこちらでカップ&ソーサーを買おうと思って日本から持って
来なかったので、これまたナイスタイミングです!

小ぶりのデミタスカップなので、この際、エスプレッソマシンなど買っちゃおうか
なんて・・・いひひ・・・。

夫くん、これから秋まで続くゴルフシーズン・・・成績良くなくていいから、いろいろゲット
してきてね♪ (`∇´ )にょほほほ 



おまけ

今朝の散歩でしゃくなげに似たキレイなお花が咲いてました。
CIMG8849.jpg





 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪


↓↓↓ 拍手ありがとうございます!! 夫くんにもっとゴルフ頑張ってもらいます!!
     併せてランキングもポチッとお願いします!! ペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

2009/04/27(月) | d(⌒ー⌒) b ワーイ!! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しもじ

『No title』

うちもこの間の土曜日はゴルフでした。
でもリカさんの旦那さんのようにお土産は全くなし!
お米も嬉しいけれど、食器も感じが良くていいですね。

日本と違って湿度が少ないのでゴルフするのも気持ちが良いとうちのダンナは言ってます。

2009/04/27(月) 16:28:00 | URL | [ 編集]

リカ

『しもじさん♪』

こちらでは暖かくなるとゴルフが盛んですよね~。
って・・・日本人だけですか?(笑)
夫くん・・・日本ではゴルフに行く余裕などないくらい
働き蜂だったんですけど、こちらに来てから休日余裕
ができました。(ま、ゴルフはお付き合いですけど)

しもじさんの旦那さまはお上手だからお土産ないんですよ!
うちは・・・・・ふふふ。
それに加えてビギナーズラックってやつでしょうか。(笑)
このデミタスはあまり出番がなさそうですけど、マグカップは
普段使いに活躍しそうです♪




2009/04/28(火) 09:41:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/145-d4470a9d
 |  HOME  | 
