スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧&霜。そして、楽しい時間。

今日は朝から、どえらい霧&霜! さぶっ
朝のバジの散歩はつらかったよ~
バジはいつものように元気だったけどね。

普通、日本ならどえらい霧&霜でもだいたい午前8時くらいには
日が差してきていいお天気になるのに、こちらはすでに10時を
過ぎてるのに、この↓↓↓状態。 {{{{(+ω+)}}}}

CIMG7223.jpg


そんな中、夫くんの同僚さんの奥さんに誘っていただいて、
クリスマスマーケット散策&ランチに行ってきたよ。
初めてこちらのバスの乗り方を教えてもらったけど、なんだかややこしい
いつになったら一人で乗れるかな?!(苦笑)

クリスマスマーケット(街の中心にある教会sv.Bartoloměj前の共和国広場nám.Ripublikyで)
CIMG7227.jpg

CIMG7224.jpg

すんげえ寒くて冷たくて、足は感覚が鈍って、体はブルブルだったけど、いろんな
お店があって楽しかったよ

その後、おいしいランチを食べて、しゃべりまくって、インフォメーションや郵便局に
連れてってもらいました~。日本へのクリスマスカード無事投函
プルゼニュの町での生活の仕方について、いろいろ教えてもらえてよかった
ありがとう~

バス初体験を記念して・・・チケット画像など↓↓↓CIMG7240.jpg
(なんでも撮るなって?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あっそうそう!クリスマスマーケットやってた隣の教会sv.Bartoloměj
(この画像はお天気いいから別の日だけど)
CIMG7127.jpg

下の方にこんな↓↓↓柵があって、顔が並んでるうちのひとつがツルツルの銀色になってる・・・。
CIMG7226.jpg
これは、ココを触ると良いことがあるというので、みんなが触りまくるから
なんだって もちろん、触ってきましたわっ

良いことありますように


関連記事
スポンサーサイト

2008/12/09(火) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/14-74194e07
 |  HOME  | 
