スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビールの国からワインの国へ

天気予報では、がっつりなのに、朝からどんよ~りとグレーな空の
ここパリでございます。

CIMG1553_20130506172427.jpg
これは今朝のバジじゃないんですけどね・・・えへへへ。
どんよりしたお天気は同じ・・・あははは。

日本はGW最終日ですね、ネットではまた渋滞のニュースが出ていますが
みなさま休日を楽しまれましたか? 
海外にお住まいのみなさまも健やかにお過ごしでしょうか?


タイトルにあります 『ビールの国からワインの国へ』 は、
やっと始めた新ブログなのであります。

最初は、もうここではお知らせせずにひっそりと始めるつもりでいました。
家族や一部のお友達に知らせればいいかなと・・・・・。
ランキングにも参加する予定ありませんし・・・・・。

でも、ここ数日、リカバジブログがまたランキングアップしておりまして、
ええ??とビックリしてる次第なんですが、こうやって今も尚訪問&応援して
くださってる皆様にも今までの感謝の気持ちを込めて新ブログをお知らせ
しておこうと思いました。 (みなさま、ありがとうございます!)

ブログ管理人は変わらずリカさんですが、名前は”Bazalka”に変更しました。
Bazalkaは、チェコ語でバジルのことです。(フランス語よりチェコ語の方が
馴染みがあるもので・・・。

今後は、Bazalka & Basil のダブルバジルでゆるゆるとやっていきます~。
あ、夫くんは・・・どうしましょ?? 夫くんのままにしておきますか・・・。ぷっ。

リカバジブログ・・・尻切れトンボ(←今もこんな言い方しますか??苦笑)で
終わりきれてないままの新ブログ開始ではありますが。。。。。。

ま、ちょろっと覗きにいらしてください♪

おっと・・・・・これを書いてる間にとうとうが降ってきました。
(こらっ!予報と違うやないかっ!!)

というわけで・・・・・・新ブログのお知らせでございました。

『ビールの国からワインの国へ』


★ 引越し前後に頂いたメールのお返事・・・滞っておりまして申し訳ありませ~ん。
おいおい書いていきますので、とりあえずはブログで生存確認お願いします!




リカ兄&リカ義姉、結婚記念日おめでとう! 



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

2013/05/06(月) | 新ブログのお知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
