

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カササギがたむろしてたワケ。

本日の最高気温-1℃、今日もしつこく強風で頭痛勃発するくらい
クソ寒かったここプルゼニュです。

CIMG0636_20130327042420.jpg
今日も森方面に行こうと思いましたが、前方からワンコが来たので
久しぶりのコースへ・・・・・

CIMG0638_20130327042425.jpg
雨や雪でグジュグジュのところを車が走ったんでしょね、とんでもなく
ガタガタ道になっておりました。
遠くに見える鉄塔の展望台・・・・・結局行けずじまいでございます。
来シーズン行けばいいや、近いんだし・・・ 去年そう思ってましたが、
来シーズンはありませんでした。3月いっぱいまでお休み。
4月から展望台解禁になりますが・・・・・もうリカさんはここにいません。

CIMG0639.jpg
 「また、おセンチになってるわ・・・。」 (すいませんねぇ!)


CIMG0640_20130327043218.jpg  しばらく歩きましたらば・・・・・
カササギがたくさんたむろってまして、なにやら突いてるようでございました。

バジと一緒に近づいてみましたらば・・・・・ CIMG0642_20130327043225.jpg
なにか動物の死体でございました。 すでに頭がなく・・・かわいそうに。
背中から見た感じはキツネっぽい色でしたが、シッポはシカのようで
よくわかりません・・・。どうして、こんなところに1匹だけ・・・・・。
(えと・・・画像あえて小さくしています。 私はどんな画像を見ても
大丈夫という方はクリックすると画像大きくなります。)

バジは(一応ビーグルなんで・・・)猟犬DNAが騒いだのか、やたらと
近づきたがりましたが、死体とは言え、野生の動物で病気など持ってると
いけないので、そそくさと離れることにしました。

うちの庭にもよくカササギがやってきますが、お散歩コースのゴミ箱を
漁ったり、死体をつついたり・・・・・なんだかヤな感じです。
生きて行くためには仕方ないのかもしれませんが。


CIMG0644_20130327044548.jpg
草むらの向こうに見えるリカバジ生息エリア。その右側は森です。

CIMG0647_20130327044553.jpg
連立するパネラーク。 こんな風景を見るのもあと少しです・・・・・。


そんなことを思いつつ、戻って来ましたらば・・・・・

CIMG0649_20130327044558.jpg
強風のために玄関まわりが枯葉だらけになっており、どっから飛んで
きたのか蜂の巣までありました。
まだ強風が続いてるので、お掃除してませ~ん。最後の日でいいかな。
今は、家の中のお掃除に追われてますんでね。

CIMG0650_20130327044601.jpg
 「そう言うてる割には、休憩が多い気がするんやけども。」 (しぃ!)




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/03/26(火) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
