

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪降ったのは誰のせい??

本日の最高気温-2℃、昨日からマイナスの世界復活のここプルゼニュです。

CIMG0429_20130314045551.jpg
昨晩降り続いた超パウダースノー、お散歩前に雪かきガンバリました。

CIMG0431_20130314045555.jpg
雪が積もれば、やっぱりお散歩は森でしょう・・・ってなわけで・・・・・

CIMG0433_20130314045600.jpg
でも、坊っちゃんあまりテンション上がらず・・・・・

CIMG0436_20130314045604.jpg
走る姿を撮れたのは、この1枚だけ・・・・・
まあ、リカさんも雪かきでちょいヨレヨレだったんで、しつこく気長に
シャッターチャンスを狙う気力がなかったってのもあるんですがね。ハハハ。

CIMG0437_20130314045608.jpg
なので、こんなん撮ってみたり・・・・・(ウンチングスタイルです、あいすいませんです)


ま、こんな感じで久しぶりに森の近くでオフリードを楽しんだ?坊っちゃんには
お留守番願いまして、パリチコバーニーレッスンに行って来ました。

CIMG0443_20130314051248.jpg  CIMG0442_20130314051243.jpg
お友達作成中の、お嬢さんモチーフ♪

CIMG0445_20130314051253.jpg  リカさんのクジャク?モチーフ。
実は昨夜遅く(日付変わる頃。ぶっ。)に編み始めて小一時間でここまで
編みました~。 ひっさしぶりに家でまじめにせっせとパリチコバーニーなんぞ
やったもんで、そのせいで春が遠ざかり雪が積もっちゃったのかもしれません。
あいすいませんです!

結局、今日はここまでで終了。続きは・・・ CIMG0450_20130314051258.jpg
おうちでやろうと思ってまたまた道具持ち帰りました~。
まあ、いいや・・・とほっておけない事情がありまして・・・それは、また後日に。
今日も道具を持って帰ってうちでやる・・・と聞いて、先生ちょいびっくり
してはりました~。 リカさんだって・・・やるときゃやるんですよ?????

CIMG0451_20130314051302.jpg  前回仕上がった作品は
額に入れてこんな風になりました。(8割方先生が編まはったんですけどね。)


レッスンの後、ランチ&お茶を終えて町中から帰って来ましたらば、リカバジ
生息エリアは、解けた雪がすでに凍結しておりました。クワバラ、クワバラ・・・・・
夕方のお散歩は、おっかなびっくりへっぴり腰で。
明朝のお散歩も怖いです・・・・・・・。


CIMG0413_20130314053307.jpg
暖かくなってきて、芽吹きだしたのにまた雪・・・ 寒さに負けずがんばれ~。
(↑これは昨朝の様子です。)


カテゴリ『パリチコバーニー』ですが・・・・・・
バジの画像の方が大きくて多いです。ぶっ!!




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  クリック募金 (クリックのみ!無料です。)
 
                    
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/03/13(水) | パリチコバーニー(ボビンレース) | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
