

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にお庭で。

本日の最高気温10℃、二桁になりました!
今日もお天気良く、暖かかったここプルゼニュです。

CIMG0296_20130306045016.jpg
昨日は8℃まで上がったのに、今朝はまだ雪が残ってました。

CIMG0297_20130306045021.jpg
木陰ではこんなに残ってるところも。もう、随分汚い雪になってますけどね。

CIMG0298_20130306045025.jpg
風はひんやりしてましたが、お天気良く清々しい気分だったので
久しぶりにZOOの近くまで行ってみましたらば、シーズンエントランス
が取っ払われて只今工事中・・・・・。

2015年の欧州文化首都の行事にむけて、町のあちこちで工事をしてる
わけですが、ZOOもその時期に向けて工事してるのかな??


CIMG0300_20130306045031.jpg
お散歩終えて帰ってきました。 が、ジジイなかなか言うこと聞きません。
今朝はいつもよりたくさん歩いたのに、まだ不服な様子。コラッ。

CIMG0301.jpg  CIMG0302.jpg
「ほな、もうゴハンは要らんねんなっ? 勝手にしぃ!バジ、バイバイッ!」
と言いましたらば・・・・・やっぱり”食い気”に反応。
しかし、可愛気のない小生意気な顔しております。クソジジイ・・・・・。

CIMG0303_20130306045034.jpg
ドアを開けると一気に中へ・・・・・。
服を脱いで、足を拭かれ、朝ゴハンにありついた坊っちゃんなのでありました。


CIMG0304.jpg
お昼間、ちょこっとお庭に出たら暖かかったので、久々にお庭で遊びました。
(と言うても、あとでこの時の気温をチェックしたら、2℃でした。ぶっ!)

CIMG0305_20130306050126.jpg  CIMG0307_20130306050132.jpg
おやつを投げるフリをしたら、このとおり。 一生懸命探してるアホ坊っちゃん♪

CIMG0308_20130306050138.jpg  CIMG0309_20130306051349.jpg
おいおい・・・そんなところには投げてないよ~。
「バジ~、そっちにはないよ~。リカが持ってるからこっちおいで~!」
と言うても探しまくる食い意地王子。

CIMG0310.jpg
が、ハッと気づいてやっと戻ってきました。(手に持ってるのは大根です。笑)

CIMG0311.jpg
あらよっと!


えと・・・・・本日、こんだけでございます。
明日も暖かくなりそうです♪



リカ父&リカ母、結婚記念日おめでとう。




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/03/05(火) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
