

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事、戻りました。

本日の最高気温2℃、朝起きるとなかなかの勢いでパウダースノーが
舞っておりましたが、気温が高かったので積もらず雪かきを免れたここ
プルゼニュのリカバジ生息エリアです。

CIMG0017_20130218065204.jpg 昨夜、無事日本から戻りました。

CIMG0018_20130218065347.jpg
23kgギリで詰め込んだ重いスーツケース4個を積み込む人(左端)を
手伝うこともなく夜の空港をパチリ。ぷっ。

ネットの週間天気予報では連日マークだったので、雪かき覚悟で
我が家に戻りましたが、雪はうっすら残っているだけでホッとしました。

そして、今日・・・・・ バジも元気に戻りました。

CIMG0026_20130218063611.jpg
 「みなさん、ただいま~。ボク、元気ですよ~。やっぱりお家はよろしな~。」

CIMG0028_20130218063614.jpg
 「ハナさんち(ペットホテル)のベッドもそこそこやけども、お家のベッドは
やっぱり落ち着きますわ。すぐそばにヒーターもありますんでね、はぁ~♪」

CIMG0030_20130218063618.jpg
 「長いことご無沙汰でしたが、またボクもブログに復活しますんで
よろしゅうお願いいたします♪ ボクの若い頃の画像を勝手にリカが
アップしてたみたいですけど・・・今のボクの方がいぶし銀でええ感じ
でしょ? ま、若い頃もイケてたけども。ふふふ。」(自分で言うか?笑)

というワケで、久しぶりにお家で全員集合です!
バジは元気ハツラツ、夫くんは時差でネムネム、リカさんはちょいヘロヘロ
でございますが、しばらく多忙な日々が続きそうなんで頑張って気合で
乗り切りたいと思います!! ヨッシャァーーー!! 

CIMG0021_20130218070000.jpg CIMG0022_20130218070003.jpg CIMG0032_20130218070006.jpg
本日の食事は日本を引きずって(笑)3食とも”和”でございました。
朝:日本から持ち帰った黒豆抹茶ロール♪、昼:鍋焼きうどん&おにぎり、
夜:塩サバ、白菜人参卵とじ、ポテトサラダ、柚子大根(画像撮り忘れ)
夜は、日本から密かに持ち帰った実家の新米で、ふっくらつやつやご飯♪
まさに銀シャリ!! たいへんおいしゅうございました♪

ふっくらつやつやのおいしいご飯は元気の源。がんばります。



甥っ子ゆうたくん、合格おめでとう~~~~~!!!!!! 


  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/02/17(日) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しままー

『おかえり~!!』

長旅、お疲れ様でした~♪
荷物満杯で疲れたやろ、ダンナさん(爆)
・・・ま、私ならガッツリ持たされますけど(涙)

しばらくは日本を思いっきり引きずって、和の味に浸っておくれ。
ロールケーキ持って帰ったんや・・・(笑)
めっちゃ気持ちがわかります♪
じっくり味わって食べておくれやす。

旅の疲れもきっと残ってるやろし、なんだかしばらく落ち着かない生活になりそうやし・・・体調管理には十二分に気を付けてね。
また一時帰国出来そうな時は声掛けてね。
また関空のスタバで喋りましょう!

私もほどほどに頑張るわ・・・。(涙)
この前ニオイで吐きそうになりますた・・・。

2013/02/19(火) 06:35:40 | URL | [ 編集]

Kちゃん

『No title』

おかえり~!
って… おかしい気がするなぁ(^_^;)
無事で何よりです(*´ω`*)
もう一度お会いしたかったのですが…
どんくさこでごめんくさい( ̄▽ ̄;)
でも、笑いの渦の数時間… 楽しかったよーヽ(´▽`)/

2013/02/19(火) 06:40:41 | URL | [ 編集]

リカ

『しままーちゃん♪』

ただいま~♪

> 荷物満杯で疲れたやろ、ダンナさん(爆)
> ・・・ま、私ならガッツリ持たされますけど(涙)
私は、妹気質で甘え上手?なわがままさんなもんでね、
うししし。(笑)

> しばらくは日本を思いっきり引きずって、和の味に浸っておくれ。
> ロールケーキ持って帰ったんや・・・(笑)
実は日本でも抹茶ロールケーキ2本買って食べて、ほんでまた
持って帰ってきた・・・どんだけ抹茶ロール好きやね~ん!ってね。ぷっ。

> また一時帰国出来そうな時は声掛けてね。
> また関空のスタバで喋りましょう!
お気遣いありがとねん♪ もちろん、声かけるさ~。
関空でしままーちゃんと会うといつも元気もらえるから♪

> 私もほどほどに頑張るわ・・・。(涙)
> この前ニオイで吐きそうになりますた・・・。
そやでムリしたらアカンで。
ニオイ・・・おお、かわいそうに。黒いニワトリも力及ばずか・・・。
あのニオイは一瞬でもオエやから、長時間はつらいわなぁ・・・。

2013/02/20(水) 21:05:51 | URL | [ 編集]

リカ

『Kちゃん♪』

ただいま~!
って・・・確かに日本に戻ったわけじゃないからなぁ、あはは。

いやいや・・・空港まで行ってやろうという気持ちだけで
じゅーぶんですわよ、ありがとう♪
うふふ・・・旦那さんも飛び入り参加で楽しかったわ。
ゴチになってありがとねん。
それから、お申さんもありがと~♪ 

2013/02/20(水) 21:11:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
