

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続怪力わんこ&初レッスン

本日の最高気温-1℃、このところずっとマイナスの世界が続いてる
ので、-1~2℃くらいだど、「今日は気温が高いなぁ。」と思ってしまう
ここプルゼニュのイカレたリカさんです。

CIMG0518_20130126074025.jpg
3週間近く放置されたツリーの掲示板に、今日もシャーとお返事を。

CIMG0519_20130126074029.jpg
今朝は、ゆっくりお散歩する時間がないので、森に沿った道をサクッと♪

CIMG0520_20130126074032.jpg
 「森の中に入ってクンクンしたいけどなぁ・・・。」 (今日はごめんやで~)

CIMG0521_20130126074035.jpg
最初は雪原を歩きにくそうにしてたバジですが、「お、ここなら歩き
やすいわ♪」とスキー跡に沿って歩いておりました。
それなりに考えてるんですねぇ。ぷっ。

CIMG0522_20130126080219.jpg
と、遠くに見覚えのある姿が・・・・・。再び怪力わんこ、現る!!
立てたタイヤの横で得意気に座る姿。(超ズームでようわからん画像ですが
これ、飼い主さんが立てたんじゃなくて、自分で立てたんですよ。

CIMG0523.jpg
怪力わんこに夢中になってましたらば・・・ すぐ近くにブヒが。
この後、バジに向かって爆走してきてビックリ。(意外に速い!笑)
バジが鼻息荒く怒りだしたので、抱き上げましたが、足元でブヒブヒ
言うので、怒ってるのか、爆走してきて息が上がってるのか、わからん
状態でして・・・・・追い払おうとしましたらば、怪力わんこの方へ
走って行きました。

CIMG0524_20130126080225.jpg
どうやらブヒは怪力わんこと一緒に飼われているようでした。
これは、タイヤを鼻で押す怪力わんこ。雪が積もってるのにすごいですね。
しかし、この後・・・写真は撮れませんでしたが、怪力わんこがタイヤを
くわえて歩くのを何度も見ました! どんだけ怪力なんだ!!

CIMG0525_20130126080227.jpg
結構長い間、雪原でタイヤ遊びをしていた怪力わんこちゃんでございました。


本日ゆっくりお散歩できなかったのは、本年初のパリチコバーニーレッスン
だったのでございます。
(リカさんの体調不良&先生の都合で2週飛んだからなんですがね。エヘヘヘ)

新しいモチーフを始めましたが、おしゃべりと編むのに夢中で写真を撮るのを
すっかり忘れておりまして・・・・・先生宅を後にしてから気づきました。
またまた道具を先生宅に放置してきたので、画像はレッスンの後に行った
ランチのお料理だけ・・・エヘヘヘ、アハハハハ。

CIMG0526.jpg CIMG0527.jpg CIMG0528.jpg
お友達おススメのカラマリフライ(ほんまにおいしかったです。食感もグ~)、
生麺のシーフードスパゲティ、2種類のピザをみんなでシェア♪

CIMG0530.jpg CIMG0529_20130126081806.jpg  デザートも♪

パリチコバーニーメンバー、久しぶりに全員集合で、いっぱいしゃべって
いっぱい食べて、おいしく楽しい時間でございました。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/01/23(水) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
