

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続スキーおじさん&シカの足跡

本日の最高気温-2℃、積もった雪が解けきらないまま、またまた
雪が降り積もって、相変わらず白銀の世界のここプルゼニュの
リカバジ生息エリアです。

CIMG0498_20130126071231.jpg
雪が降ると歩道より森の方が歩きやすいので、ここのところ
お散歩は森コースばかりです。

CIMG0499_20130126071428.jpg  CIMG0500_20130126071435.jpg
ちょっとアングルイマイチで、この画像ではわかりにくいですが、
枝や草に積もった雪が結構きれいで、森コースに行くといろんな
発見もあって楽しいです。

CIMG0501_20130126071235.jpg
と、そこへ・・・・・スキーおじさん、現る!
気にしていたバジですが・・・・・

CIMG0502.jpg
スイスイ~と滑って行ったおじさんは危険人物ではないとわかって
暢気にシャ~と。

CIMG0503_20130126071242.jpg
スキーおじさんが雪原をターンして滑って行った方を見ましたらば・・・・・
遠くにワンコ連れの人影が。
この後、リカバジの方に近づいて来たんですが、このお方たち・・・・・
スキーしながらワンコのお散歩してはりました。
こちらの人たちにとって、スキーはジョギングを同じような感じなんですかね?

CIMG0505_20130126071246.jpg
と・・・バジの猟犬DNAが騒ぎ出した模様。(がっつり家庭犬ですけどね。笑)

CIMG0506_20130126072553.jpg
足跡を追って行きましたらば・・・・・・

CIMG0507_20130126072556.jpg
ワンコではなく、シカの足跡でした。
たくさん足跡がありましたが、いつの間に移動してるんですかねぇ
一度、グループで移動しているところを見てみたいです。

CIMG0508_20130126072600.jpg
獣臭が気になるんでしょうか・・・ 顔つっこみまくりです。

CIMG0509_20130126072604.jpg
出かけるまでは寒くて面倒なお散歩ですが、こういう景色を見ながらの
お散歩もまた楽しいです。

CIMG0510_20130126072607.jpg
なので、このとおり。
そろそろ帰ろうと言いましたらば・・・・・いつもならすんなり言うことを
聞いてくれるのに、イヤイヤモード全開です。
結局はムリヤリリカさんに引っ張られて家路についたんですけどね。

CIMG0512_20130126073621.jpg  CIMG0513_20130126073628.jpg
帰る途中でも、雪をかぶったローズヒップや、麒麟草みたいな草が
きれいでパチリ。

CIMG0515_20130126073639.jpg  CIMG0514_20130126073633.jpg
こんなふうに雪の積もった松の木を・・・ 枝の下から撮ってみたり・・・。
まあ、なんてことない画像なんですけどね、あははは。

雪が積もると雪かきしんどいし、解けきる前に毎度凍るので危険ですが、
積もっているときのお散歩は楽しいです。


CIMG0517.jpg
今日も元気でありがとう♪



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/01/22(火) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
