

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱカレーだったのね・・・

本日の最高気温-4℃、最低気温は-11℃と予報通り-10℃
超えしまして、雪もたんまりで、雪かきでできた山があちこちに
出来上がっているここプルゼニュのリカバジ生息エリアです。

CIMG0467_20130120074227.jpg
いつになったらツリーの回収に来るんでしょね???
雪が積もってもしっかりと掲示板にカキコミをする坊っちゃん・・・・・(笑)

CIMG0468_20130120074226.jpg
雪かきで出来上がった歩道脇の雪山にもシャーッとね。ぷっ。

CIMG0469_20130120074225.jpg
板塀に積もった雪がなんだか可愛くてパチリ。

CIMG0471_20130120074224.jpg
恐ろしくぶっとい足ですが・・・
ジーンズの上にくっついた雪の結晶がこれまた可愛かったのでパチリ。

CIMG0470_20130120074225.jpg
 「ほんまにぶっとい足やなぁ。ボク的には、そんなん・・・・・
アップしたらリカバジブログの読者のみなさんにご迷惑やと思う
んやけどねぇ。リカに代わりましてボクがお詫びさせてもらいます。
”ぶっとい足・・・ご迷惑おかけしても~しわけございません。”
ラブリーなボクに免じてお許しくださいませ。」
(バジ、お詫びをどうもありがとう。


代わりにお詫びをしてくれたバジにはお留守番願いまして、遠路はるばる
会いに来てくれたお友達とレストランで待ち合わせ♪

CIMG0472_20130120074223.jpg
久しぶりの~ インド&ネパール料理レストラン。
Indická a Neálská restaurace EVEREST

インディアンチャイ、サラダ、フィッシュカリー&ナン、そして、もうひとつは
何にしようかね~と、お友達とメニューをあれこれ見ていたら・・・・・
”チキンレモン”ってのがありまして、”チキンナゲット レモンテイスト”と
添え書きしてあるし、 「これって、檸檬鶏(ニンモンチー)みたいなやつのかなぁ?
インドっぽくないけど、頼んでみる?」ってなわけで、最後の一品はチキンレモン
に決定。 しかし・・・・・・・

CIMG0473.jpg
運ばれてきたのは、ニンモンチーではなく、カレーだった。ぶっ!!!
左がフィッシュカリー、右がチキンレモン(カリー)。
フィッシュカリーは普通にスパイシー、チキンレモンはココナッツミルクが
効いたマイルドなお味でございました。
食べてるうちに、ペロンと1枚レモンスライスが出てきました。ぷっ。
ま、違うタイプのカレーだったし、どちらもおいしくいただきました♪
(今、サイトのメニューで確認したら、”kuřecí maso s omáčkou”(チキン&ソース)
と書いてある・・・・・ソースはすべてカレーなのねん。おほほ~。)

こちらのレストランでもしゃべり倒しましたが、その後、我が家の坊っちゃんに
会いに来てもらいまして、我が家でもしゃべり倒し第二弾やりました。ぶっ!!

以前、ほんの少し会っただけなのに、坊っちゃんしっかり覚えておりまして
会うなりシッポぶるんぶるん振り回して、ギャンギャン吠えて喜んで、完全に
”かまってちゃん”になっておりました。アハハハハハ

しゃべり倒してもしゃべり倒してもしゃべり倒し足りないけれど・・・・・
お友達お帰りの時間になり・・・バジと写真を撮ろうということになりまして、
お友達がバッグから取り出したカメラには・・・・・・

CIMG0477_20130120225053.jpg
ごっつうラブリーな三脚がついておりまして、リカさんめちゃウケました♪
バジも 「えらいかわい~て便利なもんがあるねんなぁ~。」と。(笑)

ここんところちょいといろいろありまして遠出しにくいリカさんのために
遠路はるばる会いに来てくれたお友達に感謝♪
ごっつ楽しい時間をありがとう!!! (ボクからも、ありがとう!!byバジ)



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2013/01/18(金) | プルゼニュ(カフェ&レストラン) | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

魔人ブー子

『No title』

え?え?すっごーーーい!(≧∇≦)
ジーンズについた雪!
可愛い~~~(///∇//)♡

リカさんの方は相変わらずの雪ですね~。
うちの方はちょっとの雪で大騒ぎですよ(>_<)
また今晩から降る予報なのでビクビクしてます…
ジーンズの雪みたいなのを撮れるなら大歓迎だけど(≧m≦)

2013/01/20(日) 23:17:57 | URL | [ 編集]

リカ

『魔子ちゃん♪』

ジーンズの雪・・・・・ちゃ~んと”雪印”になってるやろ?
結構おっきな結晶で思わずパチリ。(足は問題アリやけども。笑)

うん、ここ数日は降ったねぇ。
北海道や東北ほどじゃないけど、要雪かきで老体悲鳴。(苦笑)
関東や関西でも降ってるみたいやね。
雪のせいで公共機関が乱れてるとか・・・・・。
普段あまり降らないところで降るといろいろと大変だよね。

2013/01/22(火) 23:49:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
