スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失速につきバジだけ・・・

本日の最高気温5℃、このところずっとお天気ぐずついており、
リカさんの体調のようにどうもスッキリせんここプルゼニュです。

日々旅行記をアップしてきましたが、ここに来て失速です。
なんやまあヒマなりにいろいろありまして、ちょいと老体も悲鳴をあげつつ
ありますんで、ちょっと旅行記休憩でございます。

って、ここで休憩したら休憩しっぱなしになりそうな予感ではあるんですが、
アハハハハハ。

ってことで、お蔵入りにならないように昨日&今日のバジだけサクッと
アップしておこうと思います。(いつもと変わり映えせん画像ではありますが)

CIMG0396_20130110234123.jpg
昨日のバジ・・・・・。
前方にオフリードのワンコ3匹発見により、ルート変更しましたらば。。。
「ボクもあっちに行きたかったのに~、ムリヤリ引っ張ってこっちに
連れてこられた~。ってことで、わかってるよね?」と、おやつ催促。

CIMG0397.jpg
そんなくらいでいちいちおやつあげてたら、どんどんデブになるからと
先を急ごうとしましたが、坊っちゃん、オスワリでガンとして抗議。
ほんま・・・頑固ジジイになってしまいました。

CIMG0398.jpg
そろそろクリスマスツリーの生木が捨てられる時期になりました。
収集のトラックは長いことやってこないので、いつも長期間放置
されることになるんですが、ワンコたちの新しい社交の場・・・・・
掲示板になっておりまして、バジも新情報をチェック中。

今はまだお行儀よく分別ゴミ箱の近くに捨ててはりますが、どんどん
増えてくると適当にそこらへんにほかすおバカも・・・・・。
ちゃんと処分できんのなら買いなさんな!といつも思うリカさんです。


CIMG0400.jpg
さて、今朝もクリスマスツリー掲示板でチェックのあとは、お返事
のカキコミでございます。ぷっ。

CIMG0401.jpg
雨降ってるし、頭は痛いし、肩関節は痛いし・・・・・ってなわけで、
バジに近道して帰る様お願いしましたらば。。。。。ちと不満そう。

CIMG0402_20130110234121.jpg
そして、近道の方に引っ張って行きましたらば。。。。。 この顔。
「ほんまはオスワリで抗議したいところやけども、リカがいつも
以上に萎れた顔してるから、おやつくれたら言うこと聞いたっても
ええで。」 (ちょっと、萎れた顔ってなんなんよ。確かにしんどくて
しょぼくれた顔はしてるけども・・・・・。)

そんなわけで、おやつで言うこと聞いてもらいました。アハハハハ。

えと・・・今日はこんだけ・・・こんだけでございます。


おまけ・・・・・ CIMG0399_20130111000102.jpg ボッコボコ~。
今朝、近くの下水がどえらい勢いで噴き出してたの図・・・。
(え?こんなおまけ要りませんか? アハハハハハハハ・・・・・


がんばれ!我が老体!!! 



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事
スポンサーサイト

2013/01/09(水) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
