

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正面から撮ったどぉ!

本日の最高気温2℃、マイナスの世界から脱しましたがガンガン雪が
降り続いているここプルゼニュです。

昨晩、お出かけから戻ったら、予想通り雪が積もっていたので、車を
ガレージに入れる前に、2人でお出かけ着のままエッサホイサと雪かき
がんばりました。明朝は積もってないことを祈って・・・・・。
しかし、この通り。



ごっつう短い動画ですが・・・・・今朝、玄関先にて。

リカさん、昨朝から喉の調子が悪く、ヤバいな~と思いつつお出かけしまして
やっぱり夜には悪化しておりまして、昨夜は喉イガイガして不快であまり
眠れず、首肩コリから頭痛も勃発、雪かきのせいか肩関節も痛く・・・・・
おまけにちょい微熱と結構ボロボロやったんですが、風邪薬飲んで小一時間ほど
眠ったらマシになったので、サクッと行っとくつもりが調子こいて雪原に30分ほど
お散歩に行ってしまいました。えへへへ。

CIMG1780_20121211045809.jpg
まずは、いつものように分別ごみのゴミ箱脇にシャ~。
そして、歩道をしばらく歩きまして、雪原へ向かう途中・・・・・

CIMG1782_20121211045813.jpg
やった!! 撮ったどぉ~~~!!

人もワンコも居なかったので、オフリードにしまして、坊っちゃんがクンクン
してる間にリカさん先回りして、正面からの顔、撮りました~♪
って・・・・・ごっつう不機嫌さんですけど・・・・・。あはははは。

CIMG1784.jpg
そしたら・・・・・走る!

CIMG1785_20121211045821.jpg
走る!!

お~い!待ってくれ~い!!
離れてしまったときに他のワンコがやってきたら大変!

CIMG1786_20121211045824.jpg
バジ、待ってぇ~!!ストォッッップ~~~!!!の声に反応して
立ち止まり、おやつに釣られて戻ってきました。
またもや、チラ見の顔撮影に成功♪ うふふふ♪

snow.png
 「さ、今朝は大サービスして撮らせてあげたんで、もちろん撮影料は
はずんでもらえるんでしょな?」 (あら・・・たまたま雪とオフリードのせいで
気を抜いちゃって撮られただけとちゃうのん?ぷっ。)
 「ふんっ、そんなんとちゃいます!おやつ、ちょーだい!」
(はいはい、わかりましたよ。どっちにしても撮れたんでOK♪また4649♪)

CIMG1791_20121211050708.jpg
雪原を歩き回っていると、気が付けばバジもリカさんも雪まみれ・・・・・。

ちょいと雪原を歩くバジを動画で撮ってみました。



どっかに行っちゃうかとちょいと心配しましたが、おやつで釣らなくても
珍しく戻ってきました。

なので、ご褒美におやつを投げましたが、ズボッと雪の中に入ってしまって
バジ、見つけられず・・・結局、リカさんが小さな穴を見つけ出して教えて
あげました。アハハハハハ。ワンコならクンクンしてちゃんと探しなさいよ!




CIMG1792_20121211050712.jpg
2人で歩いてきた足跡です。

お散歩から戻りましたらば・・・・・・
出勤前の夫くんに 「しんどなったらアカンから雪かきはしたらアカンで!」
と雪かき禁止令を発令されていたにもかかわらず・・・・・
何とも歩きにくくイヤだったので、やっちゃいました、雪かき。てへへへ。

そして、少しマシになっていた喉と鼻・・・・・悪化。いひひ。
午後からは、ゆっくりと過ごしました。
が、まだ頭痛で熱っぽく、喉もヒィーヒィーで鼻はちょいズルズルなので
明日は、夫くんの言うことを守ろうと思います。(えと・・・思います・・・)

午後からは気温が上がり、しっとりぼたん雪だったのに、夕方のお散歩から
戻るとまたまた粉雪になり、しっかり積もっております。
明朝、雪かき・・・・・我慢できるかなぁ・・・・・。

効いたよね~、早めのパブ〇ン・・・・・まだ、効いてません。ぶっ!!!
というわけで・・・・・本日はバジネタをサクッとでした。
明日、元気になぁ~れ♪



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2012/12/10(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

もとこ

『愛おしい・・・』

バジくんの通った足跡すら愛おしい・・・。

しっぽ、ぴ~~~~ん!で何よりです。
それだけで嬉しい♪

雪かきは大変ですね・・・。雪は美しいですが。
あまり無理せず、夫くんにお願いした方がいいですよぅ。

2012/12/14(金) 07:51:50 | URL | [ 編集]

リカ

『もとこさん♪』

いつもバジの事、愛していただいて
ありがとうございます♪
連日マイナスの世界ですが、元気にしてくれてます。

えへへ・・・雪かきした翌日に高熱出しまして
昨日まで床に臥せっておりました・・・。
今もまだ本調子ではありませんが、むりやり復活しました。
夫くん・・・多忙すぎてアテにならんのです。(苦笑)

2012/12/14(金) 16:58:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
