

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジいろいろ。

本日の最高気温7℃、相変わらずどんよりうっとおしい一日で、
午後4時には薄暗く、午後4時半には真っ暗になっていたここ
プルゼニュです。

CIMG1353.jpg
ちょっと車を待って道路横断しただけで、おやつを要求。
こういう時だけしっかりとカメラ目線です。ははは。

CIMG1355_20121124061644.jpg
 「はよ、ちょーだいよ。パブロフってしもてヨダレ出るやんか。」
(あははは・・・・・まさにパブロフの犬やな。)

CIMG1356_20121124061643.jpg
そして、今日もシッポがぴ~ん!でええ感じでございます♪
バジ、今日も元気でありがとう!

ここ数日、リカさんにしては珍しく連日お出かけだったので、今日は
おとなしく引きこもっておりました。老体には休息が必要です。ぷっ。

というわけで、撮影したもののアップし損ねていた坊っちゃん画像を放出
しておきたいと思います。えへへへ。
バジファンのみなさまに喜んで頂けると嬉しいです。

CIMG1062.jpg
先々週の週末に夫くんと朝のお散歩に行って、服も首巻きもそのままで
ゴハンを待つ坊っちゃん。(家の中は着たままでは暑いやろ・・・笑)

CIMG1064_20121124061642.jpg
神経のすべてはゴハンに注がれてるので、他は何も気になりません。

CIMG1065_20121124062804.jpg  CIMG1066.jpg
ふんが~、ふんが~、あっという間に食べ終わり・・・・・・
(どえらい勢いなのでブレまくりでございます。苦笑)

CIMG1068_20121124061642.jpg
 「うぉーーーっ!! もっと、くれぇーーーっ!!!」
(こんなにお下品な子に育てた覚えはないんですけど。ぶっ!)

その日の夜・・・・・

CIMG1083_20121124063314.jpg
チンした冷凍回転焼にロックオンの坊っちゃん。

CIMG1084_20121124063313.jpg
しかし、ふん、自分たちばっかり・・・・・と、 

CIMG1088_20121124063313.jpg
もらえずにふて腐れ・・・・・・

CIMG1089_20121124063312.jpg
ブツブツ不満をもらしつつ。。。。。寝た。

CIMG1090.jpg
 「そんな簡単に寝るワケないやろ!食いもんの恨みは怖いで!」
(怖いのでこの後、おやつに人参あげておきました。苦笑)


CIMG1352_20121124064439.jpg
そして、昨朝の坊っちゃんです。
なんか・・・ クソジジイらしい貫禄のある表情ですねぇ・・・。
着てるのはリサ&ガスパールのアップリケのあるかいらし服ですが。ぷっ。

CIMG1361_20121124065046.jpg
最後に、ただ今の坊っちゃん。 ツチノコではありません。
お庭でシーコッコを済ませてイビキをかいてはります。
夫くんのイビキにはイラついても、なぜか坊っちゃんのイビキは
ほほえましく感じるリカさんです。おほっ♪



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2012/11/23(金) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

ほほぅ~

少し前はシッポがダラリ・・・だったので、気になってたんですわ~
しばしこちらに来れなかったけど、またシッポぴーん!が復活したようですな

良かった、良かった・・・

リカさんの為にもバジくんには元気でいつもシッポぴーん!でいて欲しいなぁ

2012/11/25(日) 10:25:35 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

バジのご心配ありがとさんどす~。
なんせ老体なもんで、ちょっといつもと違う状態だと
気になって気になって・・・・・。
でも、もう完全復活でホッ・・・ですわー。

そうそう、我が家は「亭主元気で留守がいい」状態なんでねー、
夫くんの代わりにバジが元気で私のそばにいてくれないとね~。(笑)

2012/11/25(日) 21:50:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
