

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッケー観戦♪

本日の最高気温6℃、朝は気温の割にはそんなに寒く感じませんでしたが
夜はちょびっと寒かったここプルゼニュです。

CIMG1311.jpg
坊っちゃん・・・フードの付いた服をいくつか持っていますが、
どれもお印程度のちっこいフードなので本来の役目を果たして
おらず・・・・・お飾り(というかジャマ!)になっております。

CIMG1312_20121124051401.jpg
今朝もね、もうの木に向かってまっしぐらでございます。
もう手の届くところにはほとんどリンゴなんて残ってないのに・・・・・。

CIMG1314.jpg
が・・・よぉ~く見ると ちっこい実がひとつだけありました。
お約束の頭乗せをした後、ガリガリとかじって種はワンコにダメ
らしいので芯のところはポイッ。
リカさんが捨てちゃったので、坊っちゃん、たいそう残念がっておりました。


本日水曜日は、パリチコバーニーレッスンの日でございますが、レッスン
後のランチには行かず、夕方からのお出かけに備えて家事やお散歩を早めに
済ませるためにそそくさと帰ってまいりました。

その夕方からのお出かけとは・・・・・ ホッケー観戦~♪ 

CIMG1322_20121124053802.jpg
さあ、始まります。 対戦チームは、チェスケー・ブデェヨヴィツェ。

CIMG1323_20121124053720.jpg
「よっしゃ~、がんばるで~!」と、みなスティックでコツンと叩きます。
対戦相手はそんなに強いチームじゃないそうなんですが、プルゼニュの
チームは主力選手の負傷が続いていて、若い選手がたくさん出ているので
本来の強さではないとのこと・・・・・はてさてどうなりますか・・・・・。

CIMG1325_20121124053720.jpg
お、ヤバいか?! ガンバレ~!!

CIMG1327_20121124053719.jpg
氷上にはプルゼニュチームのシンボル インディアン。

CIMG1328_20121124053719.jpg
ぎゃーーーっ!!! 1点先取です!!!
ゴールするとみなでチームのマフラーを振り回して喜びます。
前回はお友達のマフラーを借りて振り回しましたが、今回はお友達に
プレゼントしてもらったマフラー(ありがと!!)をブルンブルン振り回し
ましたよ~。わ~い!!

しかし・・・・・この後、すぐに追いつかれまして、そして、追い抜かれました。
くすん。 1点差のまま、どんどん時間が過ぎ・・・・・・
相手チームに押され気味のゲームが続きます・・・・・ ガンバレェ!!!

CIMG1330_20121124053718.jpg
やった~~~~~!!  見事追いつき同点で終了。

CIMG1332_20121124053718.jpg
お次は、何分間だっけな・・・時間を短縮して人数もゴールキーパー&3人で
延長戦です。  しかし、決着がつかず、お次は サッカーのPK戦みたいな
感じでひとりずつゴールを狙います。

CIMG1333_20121124055156.jpg
相手がハズせば、「ぎゃー!」と喜び、プルゼニュの選手がハズせば
「あぁ・・・・・」とうなだれ・・・・・というのが続き、とうとうプルゼニュの
選手がゴールと決めました!!!

CIMG1334_20121124055156.jpg
わーーーい!!! おめでとう!よかったね~!!!

CIMG1344.jpg
一時はずっとリードされたままだったのでハラハラしましたが、
見事勝利です! 最後の最後まで粘り勝ち! 
エキサイティングなゲームで力が入って首肩コリコリ、でも楽しかったです♪ 

CIMG1350_20121124055155.jpg
お友達がプレゼントしてくれたマフラー♪
(バ、バジのよだれが・・・・・ごめんね~)

現在、プルゼニュのチーム HC ŠKODA PLZEŇトップでございます!
このままガンバレー!! 早く主力選手が復活できますように。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2012/11/21(水) | プルゼニュ&近郊 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
