

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5人になりました。

本日の最高気温3℃、一日どんより暗かったし、さすがに今日は寒い
な~と感じたここプルゼニュです。

CIMG1127_20121116080043.jpg
気温は奈良盆地の真冬並みではありますが、まだ黄葉が続いております。 

CIMG1128.jpg
黄葉をバックにええ感じでバジを撮ろうと思ったんですが・・・・・
相変わらず、おやつがないと言うこと聞かんクソジジイ坊っちゃんです。

呼んでもまったく無視して、我が道を行ってはります。
朝のお散歩ではいつもどおりシッポがピ~~~ン!で元気いっぱい
やったんですけどね、夕方のお散歩で〇んちをしてからずっとシッポが
垂れたままでして・・・・・ちょいリカさん心配しております。
明日はまたシッポがピ~~~ン!に戻ってますように・・・・・・。


さてさて、タイトルは 『5人になりました。』 でございます・・・・

CIMG1123_20121116080042.jpg
はい、この子たち。
昨日、ランチの後にウロウロとお買い物しまして、2軒のお店から
3人のとうもろこし(の皮)人形を我が家に連れて参りました~♪

真ん中のネイビーのエプロン?した子は、なかなか入荷しなくて、もう手に
入らないかも・・・と思ってましたが、見つけたんで即買!
右の花束を持ってる子もあきらめてたんで即買!
左のヒツジちゃんを抱いた子は別のお店で買ったんですが、ひとめぼれ♪
実はもうひとり連れ帰りたかったんですが・・・・・何度も触ったりガン見した
挙句あきらめました。でも、まだココロ残りが・・・・・。

CIMG1124_20121116080042.jpg
うちにいる2人と合わせて、とうもろこし人形は5人になりました♪

CIMG1125_20121116080041.jpg
ちょっとバジの頭の上で遊ばせてみました。(ウソ)

CIMG1126.jpg
ほんまにバジの上に乗っけてみました。ザ・無反応。ぶっ。

さて・・・・・リカさんがプルゼニュにいるうちにあと何人増えるでしょうか??
正解者には!                       







何も出ません。オホホ。





CIMG1132_20121116081908.jpg
 「しょーもないこと書かんようにね。」 (はい・・・すんません。)




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2012/11/15(木) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

ま~、素朴だけど可愛いお人形ですなぁ
私も見つけたら買ってしまうかも・・・

あと何人増える?

ふふふ~

十姉妹みたいに、どんどこどんどこどんどこ・・・・
朝起きたら・・・

ぎょえ~!

ってほど増えているかも・・・


そうそう、ある日突然に・・・ね・・・へっへっへ


ところで、バジ君は「シッポぴ~ん!」に戻ったのでしょうか

2012/11/17(土) 06:23:37 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

最初に見たときは、そんなに魅力を感じへんかったんやけど
なんやらだんだんとかわい~思えてきて、ひとつ買ったら
あれもこれもと・・・・・。

え?ある日突然起きると、とうもろこし人形だらけになってたら・・・・・
売り飛ばして儲ける・・・・・・。おいっ。

バジのシッポはねぇ・・・・・・まだ完全にぴ~んとは・・・・・
マシにはなってるんやけどね、ちょっとまだ心配。

2012/11/17(土) 21:24:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
