スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通行止

CIMG8458.jpg

今朝の散歩で見かけた車。
おケツに「通行止」って・・・・・・意味がわかりません。jumee☆whyL



それから、これは昨日見かけた舗装工事。
こちらでは、歩道の石がボコボコになってようが、道路に穴ぼこができてようが
結構放置されてることが多いんですけどね・・・・・。
珍しくやり直ししてたんで、パチリ おめでたい紅白のテープです。(笑)

CIMG8456.jpg




おまけ

キウイロール パスタ

キウイロール。 毎度のことながら・・・        今夜は久しぶりにパスタです♪
巻きとカットがヘタクソです。           早めに帰宅した夫くんと一緒に。




 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪


関連記事
スポンサーサイト

2009/03/27(金) | ( ̄-  ̄ ) ンー | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

リエぞう

『ププッ♪』

リカちゃんこんにちわ~♪

日本語が好きな現地の人なのね~~。
ほらほら!意味わかんないのに英語のTシャツ着てる人いるじゃない。
多分そんなレベルだと思うよ~ん(私もその一人~(笑))
でも・・・・通行止めとはナイスセレクト★

巻きがヘタなんてどこがヘタなんじゃい!
綺麗にカットもされていると思うんだけど・・・・
おなかに入ればどちらも一緒だよ!
(あれ??全然説得力ない(笑))

何パスタなの??
あさり?ほたて??
長いパスタが好きなダンナさんとっても喜んだよね♪

2009/03/28(土) 07:57:50 | URL | [ 編集]

リカ

『リエぞうちゃん♪』

そ~だね、きっと日本語好きなんだね。
でも車に書くってある意味勇気あるな・・・ははは。
通行止・・・どこで覚えたんだろうね。(笑)

巻きヘタだよ~。いつもフルーツがごちゃごちゃで。
カットも腕が悪いのか包丁が悪いのか・・・スパッと切れてない。
ま、確かにお腹に入っちゃえば一緒だよね♪ぷっ!

ノンノン!
あさりもほたてもこっちじゃ簡単に手に入らんよ。
これは、マッシュルームと玉葱とソーセージ(安上がり♪)
うん、長いパスタ・・・バクバク食べてたよ。(笑)

2009/03/28(土) 22:37:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/120-aa3e2c90
 |  HOME  | 
