

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お呼ばれに♪

今日は、夫くんの同期の方のお宅にお招きしてもらって
おいしいお料理&ケーキをお呼ばれしてきました~

坊ちゃん2人、きゃわい~♪
うちは、お子がいないのでうらやましかった・・・。
楽しくてついつい長居しちゃって、帰り際に
お兄ちゃんの方が「バイバ~イ」と元気よく何度も手を
振ってくれて嬉しかった

楽しい時間をどうもありがとうございました
今後ともヨロシクお願いします
関連記事

2008/12/07(日) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/12-468bb412
 |  HOME  | 
