

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に明るいお庭にて。

本日の最高気温9℃、今日は久しぶりのよいお天気で結構長い時間
お日様が顔を出してたので、もう少し気温が上がってると思ってたん
ですが、一桁止まりだったここプルゼニュです。

CIMG1098_20121114045259.jpg
 「昨日の朝は、しんどいとか言うてお散歩サボられたけど、
今朝はいつもどおりでよろし!」 (エラソーに~。)

CIMG1099_20121114045259.jpg
 「だって、ボクの楽しみはお散歩&おやつ、ゴハン、お昼寝だけ
やからねぇ・・・そのうちのお散歩&おやつがなくなるとそれは大きいで。」
(まあね、人間より短い犬生やもんね。できるだけ頑張らせて頂きます!笑)


CIMG1100_20121114081900.jpg  CIMG1101_20121114081859.jpg
お散歩コースのとあるフラットのゴミ置き場近くにて・・・・・。
まだ履けそうなモコモコブーツが・・・。置いてあるの?捨ててあるの??

CIMG1102_20121114045258.jpg
おうちのすぐそばまで帰ってきまして、他にワンコも人もいないので
オフリードにしてあげましたらば・・・・・
なにやら、自分ちのお庭から惹かれるカオリ???
(なに気持ち良さ気な顔してクンクンしてるん?ぷっ。)

CIMG1103_20121114045258.jpg
 「いちいちボクのこと観察するんヤメてくれる?別にええやんかっ。」
(あらら・・・そんなに不機嫌さんにならんでも・・・。どうせおやつ欲しさに
キレてゆするつもりなんやろ?ふっふっふ)
 「ちっ、読まれてるな・・・・・。おやつ催促のパターン変えなアカンな。」
(アンタにそんな知恵あるのん?くっくっく。)



CIMG1104_20121114045257.jpg
今日はいつぶりかでお日様頑張ってくれまして、明るく暖かそう
だったので(暖かくないけども。。。笑)、シーコッコのついでにちょこっと
だけお庭で遊びました。 おやつの人参にロックオン!の坊っちゃん。

CIMG1105_20121115002909.jpg
 「さ、もいっちょ、いただきましよかね~。」

CIMG1106_20121115003101.jpg
 「待ってるんやから、はよ投げてくれませんかね?(イラッ)」

CIMG1107_20121115003100.jpg
 「あともひとつ、持ってること・・・知ってるんやで。」

CIMG1108_20121114045257.jpg
 「毎回じらすよね~。もういっぱい写真は撮ったんやから
サクッとくれればええもんを・・・・・。」
(はいはい、最後の一切れね♪ どうぞ。)


ま、今日はこんな感じでゆるゆると・・・・・・・。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

こちらも クリック2 プリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ちょいデカいバナーです・・・。えへへ。
関連記事

2012/11/13(火) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

9℃ですか~
あら~、こないだ行った軽井沢と同じ気温・・・。
日本もだいぶ寒くなってきましたわ・・・。

しかし、さむかろ~が、あつかろ~がバジくんのお散歩には行かなあきまへんな~

そうやわ~、数えるほどしかストレス解消できへんもんなぁ・・・うううッ

ニンゲンなんか、こんだけモノや情報にあふれているのにそれでもストレスたまったりするもんなぁ・・・
はぁ~

って、ほざいてみました。

もっとシンプルになりたいわ~(何の叫び?)

2012/11/15(木) 07:15:54 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

おお・・・もう日本も軽井沢では最高気温一桁になってるのね。
今日はまたまた下がって3℃やて・・・ま、そのうちに
マイナスの世界になるんやろな・・・。

そう、愛息のために頭がガンガンでもお散歩に行ったことありますぜ。
大雨のときもね・・・さすがにバジの腰も引けてたけど。ぶっ。

私、今もストレスでイライライラ~~~~~。
ま、誰のせいとは言わへんけども、原因はバジではありまへん。(笑)
シンプルに? 私は余計な脂肪を脱ぎ捨ててシンプルなカラダに
なりたいわ~。(今は、がっつり肉襦袢着てるんでね)

2012/11/15(木) 22:42:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
