

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこのどいつだっ!!

本日の最高気温8℃、お天気ぐずついてどんよりだったここプルゼニュです。

今朝、お散歩に行こうと玄関から出ましたらば・・・・・・

CIMG0960_20121102081700.jpg
玄関先に転がる黒い物体が・・・・・・ そう、うん〇です!!!

もちろん、バジのブツではございません。
先を急ぐ坊っちゃんを待たせてウン袋で取って処分。
敢えて小さく写してますが、そこそこの大きさがあったので中型犬
以上のワンコでしょう・・・・・。

しかし・・・・・道路や歩道でもどうよ?って感じなのに、わざわざ
道路から入り込んだよそんちの玄関前に放置しますかね?

どこのどいつだっ!!!  

これは、一種のいやがらせですかね?
いやがらせを受けるようなご迷惑なことはしてないつもりですけど。

CIMG0962.jpg
 「難儀な人がおるもんやねぇ。ボクはよそんちの玄関先でなんて
絶対にせーへんよ。リカにしかられるし~。ボクは草むらでするんが好き♪
ときどきリカが紙スコップ構えながら「もー、取りにくいとこでせんといてー」
言うてますけどね。いつもうまいことボクのおケツからダイレクトキャッチ
してくれてますねん。ははは。」

CIMG0963.jpg
 「期間限定の仮住まいとは言うても、今はボクのおうちなんでねぇ、
ボクかってそれなりに気ぃ使って粗相のないようにしてるんやから、
チェコ人さんも自分のワンコのブツはちゃんと持って帰ってくださいな。
うちのお庭の脇にちゃんとゴミ箱あるねんから。」


夫くんが出勤した午前7時からお散歩に出る午前8時までの1時間に
犯行が行われたものと思われます。
フェンス外側の歩道に沿ったお庭には、ときどきブツを放置されること
ありましたが、こんなことは初めて・・・・・。

以前、お友達が 「いつもうちの前にうん〇されるねん。ご近所の外国人
さんのお宅の前にも・・・。これって絶対にいやがらせやわ・・・。」と言うて
ましたが、とうとううちもやられちゃったんですかね・・・・・。
この後も続くなら明らかにいやがらせ。そうでないことを願います。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

11月1日・・・・・1・1・1(ワンワンワン)でワンコの日らしいです。
そんなワンコの日の朝にとてもイヤな気分になりました。とほほ。
関連記事

2012/11/01(木) | ( ̄-  ̄ ) ンー | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
