

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトレットへ

本日の最高気温10℃、お天気良くひっさびさに気温が二桁に
なったここプルゼニュです。

CIMG0938_20121101073431.jpg
今日は、夫くんが急きょお休みになったので、バジにもご同行
願いまして、ドイツのアウトレットに行って来ました。
春ごろからずっと行こう行こうと思いつつ・・・・・今ごろになりました。

CIMG0939_20121101073431.jpg
まず、最初に行ったのは・・・・・ 
(って、バジはお店には入っておりませ~ん。車でお留守番です。

CIMG0941_20121101073430.jpg
フェイラーのファクトリーアウトレット  こちらは今回初めてです。

チェコに来てまもない頃に、お友達に教えてもらってたんですが、実は
このブラント、リカさん知りませんで・・・日本人に人気があるんですってね。
でも、なんか年配好みの花柄ってイメージがあって興味無かったんですが
結構かわいいものもあると今年になって別のお友達に聞きましたんでね、
一度行ってみたかったんですよね。

タオルをいっぱい買いました。えへへ。


CIMG0950.jpg
お次はフェイラーから車で走ること20分あまり・・・・・・
(バジはお店には入っておりませ~ん。車でお留守番です。←シツコイ) 

CIMG0942.jpg
ヴィレロイ&ボッホのあるアウトレット  こちらは2度目です。

が、お買い物前にランチタイムです。

CIMG0946_20121101073429.jpg
アウトレット内のレストランでトマトソースとスカンピのパスタを食べました。
トマトソースは少し酸味が強かったですがまあまあのお味、そして
エビの方はごっつうおいしかったです。
(今、前回は何を食べたんだろう?と見てみましたらば・・・・乗っかってる
チーズの形は違いますがおんなじもん食べてました。あはははは。)

CIMG0944_20121101080056.jpg
こんなかわいいソルト&ペッパー入れ。

CIMG0943.jpg  CIMG0945.jpg
正面から~、そして、おケツから~。出来損ないの金平糖のようです。ぷっ。

お腹がいっぱいになったら、さぁ!お買い物開始のゴングです。
カンカンカ~ン!それぇ~~~。

プチ大人買いさせていただきました♪ おほっ



CIMG0952_20121101080055.jpg
帰宅後、夕飯食べてネムネムのお疲れオヤジ&ジジイ。
夫くん、運転お疲れ様&いっぱい買ってくれてありがとう♪
バジ、一緒に行ったのに車でお留守番ばっかりでごめんね、お疲れ様♪

その後、夫くんはお風呂へ、バジはお庭でシーコッコ。

CIMG0953_20121101080055.jpg
 「なんやかんやとこんだけお買い物したくせに・・・・。」

CIMG0955_20121101080054.jpg
 「ボクのもんはひとつもありませんねん。一緒に行ったのに・・・・・。」

CIMG0958_20121101080054.jpg
 「ほんまにもう~~~、やってられんわ~~~。」

CIMG0959_20121101080053.jpg
 「やってられ~~~ん。」
(ごめん、ごめん!そのかわり、いつもよりたくさんおやつあげたやろ。
アンタの大好きな夫くんとお散歩も出来たし、許してぇ~~~。




  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/10/31(水) | ドイツその他 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
