

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬新な?ジャックランタン

本日の最高気温4℃、朝にちょこっと雪がちらつきまして、その後は
なんともなく、そして夕方に雨がパラついたここプルゼニュのリカバジ
生息エリアです。

CIMG0928_20121031052052.jpg
 「夜中も雪が降ったみたいですよ。道は乾き始めてるけど、
車にはうっすら雪が積もってますわ。後ろの車、おじちゃんがワイパー
動かして雪を落としてはります。」

CIMG0930_20121031052052.jpg
 「他のワンコに道を譲ってあげてんから、いつものもらいましょかね。」
(はいはい、わかりましたよ。”いつもの”なんて言い方せんと、ちゃんと
”おやつ”ちょうだいって言いなさいよ。可愛げない・・・・・。)
 「可愛げないて・・・・・そんなこと言うてても、リカはいつもボクに
メロメロの萌え萌えなんはわかってるんやで。ごちゃごちゃ言わんと、
はよくださいなっ!」 (はいはい、すいませんねぇ。 (このクソジジイがっ!!!)

CIMG0932_20121031052051.jpg
 「でもって、今日の服・・・・・袖がないから、脇がスースー
するんですけどねぇ・・・。」 (今日は妙に食ってかかるねぇ、アンタ。)

とまあ、今朝のお散歩はこんな感じでございました。 
どんどん気難しいジジイになってきております。


今日はちょいとお出かけしまして、町中で見かけたジャックランタン・・・・

CIMG0933_20121031052050.jpg
え? 何気に違和感ありますねぇ。(笑)

CIMG0934_20121031052050.jpg
なんと、斬新な!? ぶっ! 
こちらの目玉おやじはやっぱりブルーなんですね。フフフ。


町中のお店などでは、ハロウィンの飾りをしてるところもありますが
リカバジ生息エリアでは、うちの斜めお向いさんがお庭に大きな
ジャックランタンを置いてるだけで、お散歩コースでもほとんど見かけません。
我が家もハロウィン色皆無なので、ブログのテンプレートだけハロウィンに
してみました。えへへへ。 
(って・・・ グリムスはとっくにハロウィンでしたね・・・。アハハハ。)



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/10/30(火) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
