スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪降りました~。

本日の最高気温2℃(最低気温は-3℃)、今朝雨音で目が覚めましたが
すぐに雪に変わりまして、予報通り一日中雪が降っていたここプルゼニュです。

CIMG0905_20121028074942.jpg
今朝は夫くんにお散歩をお願いしたので、夫くん支度中に坊っちゃんに
服とカッパと首巻きとハーネスを装着させまして・・・・・

CIMG0906_20121028074942.jpg
玄関ドア前で支度を終えてやってきた夫くんを見つめながら
激しくシッポを振る坊ちゃん。(もうリカさんなど眼中にありません。笑)

CIMG0909_20121028074941.jpg
雪はやむことなく、時には吹雪き、時にはしんしんと降り、どんどん
積もっていくかと思われましたが、今は草や土の上はしっかり積もって
ますが、夜になって雪がやみ、アスファルトやセメントの上などは
積もらず濡れているだけです。

明日もマークですが、どうでしょね~、また降るかな・・・・・。
結局今日は朝夕夫くんにお散歩行ってもらいまして、週末恒例の
スーパー買い出しも午前に行くつもりが、「午後からにしよう」そして、
「明日にしよう」と、今日はまったく出かけずにズルズル&ヌクヌクと
してしまいました。あはは~。

しかし・・・・・いったい何をしてたんでしょう??
いつもより夕飯準備に時間かけたり、パン焼いたりはしてましたが
気付くと深夜になっておりました。ぶっ。健忘症?!
今からこんなじゃ老後がおもいやられます・・・・・・・(苦笑)

とりあえず、冬時間に備えて置き時計の時間だけは1時間遅らせて
おきました。(リビング&キッチンの壁掛け時計は、脚立くん(=夫くん)
に明朝遅らせてもらいます。えへへへ)
というわけで、これからは日本との時差が8時間になります~。

えと・・・本日はこんだけです~。 おやすみなさ~い



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2012/10/27(土) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
