

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜無事に戻りました。

本日の最高気温11℃、数字では低いですが風がないせいか、
お散歩時はそれほど寒く感じなかったここプルゼニュです。
(とは言うても、ダウンジャケットは着てるんですけどね。ぷっ。)

昨夜、夫くん&リカさんは暖かかったおフランスから、バジはペットホテル
から無事に戻りました。

昨夕、プラハのヴァーツラフ・ハヴェル プラハ国際空港(長っ。今月5日より
ルズィニェ国際空港から改名されました)に到着したときは、ほんの2時間
前と比べて、どど~んと気温が10℃以上下がったもんで、さすがにごっつう
寒く感じました。

”もうすぐ着陸します”のアナウンスはあったけれど、機内からの視界は
真っ白のままだったので、まだ雲の中だとばかり思ってましたらば・・・・・
いきなり ”ゴゴゴーーーーーンッ”と着陸してびっくり!

CIMG0843_20121023043155.jpg
お天気悪いだけでなく、気温が低いだけでなく、ごっっっつい 
お昼ごろまで霧が残ることは今までもありましたが、夕方まで霧なんて
ことは、チェコに来て初めてのことかも・・・。
パイロットさん、濃霧の中を無事に着陸してくださって、ありがとさんです♪

空港から直でペットホテルにお迎えに行きまして、一旦帰宅してバジを
置いてから週末恒例の買い出しに行ったもんで、ちょい不機嫌さん・・・・・

70F5lMo9qIx2TT7_1350932789.png
 「長い間ホテルで待たされてたのに、やっとおうちに帰ったと
思ったら、またいきなりお留守番て・・・・・ボク、かわいそうやん。」
(ごめんなー、でも買い出しに行かんとアンタの好きな人参もないし、
しゃーなかってん。許してちょ♪)

ZCfhZqtxt6lElcu_1350932946.png
 「まあ、人参のためならしゃーないけども・・・・・。」
(ありがと♪ って・・・アンタ、はな・・・出てるで。大丈夫???)

CIMG0848_20121023045226.jpg
 「え?はな?だいじょうぶ。ボクは疲れて眠たいからもう寝るわ。」
(そやね、久しぶりの我が家でゆっくり寝てくださいませ。)

と言いつつ・・・・・帰宅して、夕飯食べて、4回洗濯をして・・・ちょいPC
チェックして床についたのは午前1時半を過ぎており・・・・・
ゴサゴサしてるリカさんの気配で何度も目を覚ましていたバジ。ごめんよ。

そして、今日も3回お洗濯しました。旅の後は毎度お洗濯の嵐でございます。
旅の洗濯物だけでなく、バジの物もたくさんありますんでね。
(車に敷くシートとか、臭くなった毛布やタオル、ハーネスや服など・・・)

でもって、3回のお洗濯のうちの1回は、この方 

CIMG0852_20121023043153.jpg
ホテル帰りはいつも”くっさい”ので 朝のお散歩直後にシャンプー。
ほんとは帰宅してすぐにでも洗いたいところなんですが、連れ帰るのが
いつも夜なので、ドライヤー嫌いのバジを洗うのは毎度翌朝になって
しまいます・・・・・・。

 「やるなら、はよやってしもてんか。お腹減ってるんやから。」
(そう言うてるけど、思いっきりシッポが垂れてるで。苦笑)

CIMG0853.jpg
毎度途中でブルブルをされちゃいますが、暴れることもなく、
良い子でシャンプーさせてくれました。
タオルドライ後、早く1階のリビングでご飯を食べさせて~と
2階のバスルームのドア前で待つ坊っちゃん。

ヘルニアの疑いで首に痛みが出るまでは、勝手にひとりで階段を
降りてたんですが、今は毎度抱っこして降ろしています。重いっ。

たべる
というわけで、やっとゴハンにありついた坊っちゃん。
マッハの勢いで完食致しました。 食後のもね♪
元気でなにより! 元気でありがとう!!

S40R4TR45JELfDW_1350933328.png
その後は、ヒーター前のベッドでお昼寝しながら自然乾燥。

rI8n4a4H02ultim_1350933403.png
シャンプー後はいつも抜け毛がすごいので、今日もちょいと
なでてやっただけで、この通り。ぷっ。
坊っちゃんはブラシがキライなので、ポロポロと抜けて掃除がたいへん。

リカさんも、ちょいとお疲れ出まして午後から少しお昼寝。ぽてちん。
リビングが毛だらけになってるので、明日はお掃除に精を出すことにします。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/10/22(月) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

魔人ブー子

『No title』

リカさん、おかえりなさ~~い!!!(≧∇≦)
相変わらず働き者のリカさん。
私なら急ぎじゃない洗濯物なら放置して←え?
丸1日は絶対 放心しちゃうーーー!(^-^;

抜け毛 盛ってる写真なんて、滅多にお目にかかれない!(≧m≦)
リカさん面白すぎ!ぷぷぷ
しっぽ垂れてるバジちゃんもサイコー♪

2012/10/23(火) 18:33:49 | URL | [ 編集]

リカ

『魔子ちゃん♪』

魔子ちゃん、ただいま~♪
いやいやいやいやいやいや・・・・・
働き者ではございませぬ。ちゃんと昼寝してるし~。
昨日は頭痛で午前中ウダウダしてたし~。
とりあえず、性格上、旅行の荷物はできるだけその日の
うちに片づけたいので、しゃーないですわ。(苦笑)
バジのシャンプーも臭いのイヤだし。あはは。

抜け毛、ほんとはもっとてんこ盛りの図もあったんだけど
捨てちゃって、次にできた小盛りの毛を撮ってみますた。ぬふふ。
強がってみてもシッポが正直なバジでございます。ぷっ。

2012/10/24(水) 19:52:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
