

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜からお泊り

本日の最高気温11℃、え?そんなに低かったの??って感じの
ここプルゼニュです。

確かに寒いのは寒かったですが、昨日よりかはマシな気がしたんです
けどねぇ・・・・・老体の体感はアテになりませんねぇ・・・あははは。

CIMG9539_20121013064126.jpg
今朝は久しぶりに二度寝でちょい寝坊できたので、ちょい遅い朝の
お散歩は寒さも和らいでる気がして、坊っちゃん久しぶりに
裸族でお散歩です。

が・・・・・なんとも不機嫌さんな表情。
おやつを催促してきたので、オスワリさせようとしたけど、なかなか
言うことを聞かず・・・・・。
もしや・・・アンタ、今夜からお泊りすること知ってるの??

CIMG9540_20121013064125.jpg
えと・・・ウンPポーズではありませんで・・・・・。
”しゃーないスワったるわ”と、オスワリ途中の図です。

CIMG9542_20121013064125.jpg
おやつを前にすると、もっとイキイキした表情になるのに、今朝は
ずっと不機嫌さんのままでした。 (頑固なクソジジイって感じです。苦笑)

CIMG9543_20121013065717.jpg お散歩途中になるショボ桜。
紅葉が始まってかなり落葉してますが、不思議なことに1本の木に
紅葉してる枝と緑のままの枝がありました。
1本の木で紅白の花をつける桜がありましたが・・・・・。

CIMG9544_20121013064124.jpg
はぁ~あ~。 (ん?やっぱりお泊りの件は気づいてないか?!)

CIMG9545_20121013064123.jpg
ふぅ~、眠いな・・・。(リカさんもいつも眠いですわ・・・。気付いてないな。)
(一応、言うておこう・・・・・。あんな、バジは今夜からお泊りやねん。)

CIMG9546_20121013064122.jpg
え? 今、なんと? お泊りやて?
(そやねん。Hanaさんがバジが来るの楽しみにしてます~言うてはったから、
良い子でお世話してもらいや。ごめんやで・・・。)


というワケで、バジをペットホテルに送り届けまして、来週日曜の夕方に
お迎えに行きます。 バジ・・・元気でがんばってね。

では、明日から旅に出てきます・・・・・。


  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 


関連記事

2012/10/12(金) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
