

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベル、編みました。

本日の最高気温12℃、今日もそこそこええお天気だったんですけどね~、
もうお日様が頑張っても気温が上がらないここプルゼニュです。

CIMG9508_20121011065400.jpg
昨朝もでしたが、今朝も吐く息が白く・・・・・

CIMG9507_20121011065400.jpg
そして、今朝は霜・・・・・ 寒いです。

CIMG9509_20121011065808.jpg
寒くても坊っちゃん、シッポぴ~ん!でガンバリます。
これからまだまだ寒くなりますからねぇ・・・・・・。

CIMG9510_20121011065958.jpg お散歩コース途中のバス停に・・・
行方がわからなくなったネコちゃんの写真が貼ってありました。
7日の夜に居なくなったので、もう3日ですね・・・飼い主さんとても心配
でしょうね。早く見つかりますように・・・・・・。


今日は、パリチコバーニーレッスンの日でした。

CIMG9514.jpg  CIMG9516_20121011070627.jpg
リカさんは、お花&蝶のモチーフ完成しました。(って・・・ほとんど
先生がやってくれたんですけどね・・・・・あはははは。
固めるためにスプレーして、またまた先生んちに放置してきました。
次は何にしようかなぁ~。
お友達は、かわいいハートのクリスマスオーナメント作成ちう♪

CIMG9518_20121011070626.jpg  CIMG9519_20121011070626.jpg
レッスンの後は、ランチタイム♪  お友達のリクエストで本日はピザ♪ 
お腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして店を出るときに入り口付近に
で~~~っかいカボチャ発見! ハロウィーンが近いからかな?!
お店に入るときは、お腹ペコペコでピザのことしか頭になかったんで
全然気づきませんでした。ぷっ。
カボチャの大きさがわかるようにお友達に手を置いてもらってパチリ。


そして、夜・・・・・
土曜日から編んでいたクリスマスベルのモチーフを仕上げました。 

CIMG9520_20121011072023.jpg  CIMG9525_20121011072023.jpg
スプレーで固めて、黒い台紙に縫い付けてフレームに入れて完成。

CIMG9452_20121011072417.jpg CIMG9455_20121011072416.jpg CIMG9458_20121011072414.jpg
土曜日はリボン部分を編みまして、日曜日にベルを編み始めましたが
途中何度か糸切れして ヌォ!キィ~!モォ~!とイライライラ~。

CIMG9459_20121011072414.jpg CIMG9505_20121011072413.jpg
昨日ベルの中の模様を編み始めましたが、時間がなくて途中であきらめまして
待針が多すぎて何が何やらわからん状態に陥りつつガンバリました。エヘヘヘ。

そして、出来上がれば・・・・・やっぱり記念撮影。(笑)

CIMG9521_20121011073558.jpg
すでに遅い時間だったので、坊っちゃんとっくにご就寝中でしたが、
ちょいと起こしまして、置いてみたけどやっぱり迷惑そう。(←当たり前)

CIMG9523_20121011073557.jpg
そして・・・・・・また寝た。(←おーい!)

CIMG9524_20121011073557.jpg
こんなことしても起きることなく無視。(←さみし・・・)

しかーし! おやつの気配がすると・・・・・・

CIMG9527_20121011073556.jpg
はい、このとーり♪ ビバ 食い意地王子

CIMG9528_20121011073556.jpg
 「なんやったら、斜に構えたポーズもいっとこか。」
(はいはい、どうもありがとうございます。苦笑)

そして、今はもう寝言のようなイビキをかいて寝てはります。ぷっ。
というワケで、日付もとっくに変わってますし、リカさんも寝ることにします。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/10/10(水) | パリチコバーニー(ボビンレース) | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

chuta

『No title』

霜がしっかり降りてますね!
今朝はこっちも寒かった~~><
ベルのモチーフ可愛い♪
バジちゃんが寝たところが期待通りでフキましたw
しかしその後の凛々しい立ち姿に、「おやつの魅力、どんだけやねん!」と再度フキましたがなww

2012/10/11(木) 19:09:35 | URL | [ 編集]

リカ

『chutaさん♪』

うん、がっつり霜~。
外に車を置いてるチェコ人さんたちは、朝から
こぞってフロントガラスをゴリゴリやってはったわ。
ちょっと気の早いクリスマスモチーフなんやどね、
急にパリチコバーニー熱がフツフツと湧いてきて
首肩痛いし、他にもやらなアカンことあるのにやってしもたわー。
あはは~、chuちゃんはもうバジのことお見通しやね。(笑)
おやつのためなら何でもする男やからね。ふふふ。
おやつと言うてもダイエットのために人参を食べてはります。ぶっ。

2012/10/11(木) 20:56:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
