

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうもろこしのお人形

本日の最高気温22℃、朝のお散歩時は結構寒かったんですが
お昼間は、良いお天気で暖かくお出かけ日和だったここプルゼニュです。

CIMG8787_20120918205409.jpg
 「なんかおいしいもん落ちてないかな~。タッタカタ~♪っと。」
(アンタは、何回拾い食いで叱られても懲りへん子やねぇ、ほんまに。)

CIMG8788_20120918205409.jpg
不思議な雲・・・・・。

CIMG8789_20120918205408.jpg
 「ボクを待たせて雲の写真ばっかり撮って・・・。待機料ちょーだいします。」

CIMG8790_20120918205408.jpg
 「にゃははははは~。料金追加でもっと撮ってええよ。」


CIMG8791_20120918205937.jpg  CIMG8792.jpg
そんな食い意地王子にはお留守番願いまして、今日は久しぶりに
”チェコ飯”を食べました。 おいしかったです♪

チェコに来た当時は、チェコ飯が口に合わずに避けてましたが、
お口が慣れちゃったんですかね? 今はおいしく食べられます。(笑)

が・・・・・相変わらず、チェコ飯を食べた後は、量が多いからか、油脂が
多いからか・・・・・いつも”胃もたれ”になるリカさんです。
(完食もできないのに胃もたれ・・・・・いつも軽い敗北感を味わいます。笑)


そして、タイトルの『とうもろこしのお人形』・・・・・

チェコやスロバキアの民芸品で、とうもろこしの皮を使ったお人形がありまして、
今までプレゼント用に何度か購入したことあったんですが、今日は自分用に
買いました♪

CIMG8807_20120918205407.jpg
この2体のお人形は別々のお店で買ったんですが、並べるといい感じ♪

CIMG8808_20120918211034.jpg  CIMG8809_20120918211033.jpg

お気に入りの子との出会いがあれば、またお迎えしたいと思います。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/09/17(月) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
