

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジは有名犬!

通りの絵かきのおじさんにバジの肖像画を
描いてもらっていたら・・・・・


PhotoFunia-6e702.jpg


それを見ていた人にバジはスカウトされ・・・・・
TESCOのヨーグルトCMに大抜擢!!!


PhotoFunia-6c200.jpg


そして! とうとうパリス・ヒルトンのお気に入りに!!!

PhotoFunia-6cf5d.jpg









な~んてことは・・・あるはずにゃ~~~い!!!!!




随分前に、海外ブログのどなたかのブログでこういうの見ましてね。
おもしろいな~と思いつつ忘れてたら・・・またまた他の方のブログで見つけまして・・・

まねっこしてみました~。ふふふ~ん♪

やってみたい方はコチラ  http://www.photofunia.com/







おまけ

うちの庭で見つけた小さいお花・・・
CIMG8341.jpg  CIMG8342.jpg

夫くんが植えたチューリップも芽が出てきました。
そして、水仙も・・・と言いたいところですが・・・バジが掘り起こしたみたい。

着々と春が近づいてきてますねぇ・・・いまだ時折小雪がチラついてますが・・・






 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪






関連記事

2009/03/20(金) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

まり

『No title』

これおもしろい!こんなことできるんですね?

前にコメント入れようと思ってし忘れてて、それがどこに書いてあるのかわからなくなっちゃったのでここに書かせてもらいます。
前チェコの豆腐のこと書いてはりましたよね?
あれ、チェコ人の友達はCHLEBAパン(枕みたいな茶色いパンよくスーパーに並んでますよね?)をスライスしたところにこれまたスライスした茶色いチェコの豆腐を乗せてました。
はじめ、豆腐とは気が付かずに食べてて「おいしいね」と言うと、「これ豆腐だよ。」と言われてびっくりしてました。ハムみたいな感覚なのかな?パンにのっけるのはなかなか日本人としては思いつかない発想ですよね?

2009/03/20(金) 23:20:52 | URL | [ 編集]

ニパオU^Å^U

『僕も~』

やりたいU^Å^U
って バジオ君とまっついになるか~

アネモ母さんなんて モナリザになろうか♪なんて
お調子言ってる~ どうにかして

2009/03/21(土) 15:16:36 | URL | [ 編集]

リカ

『まりさん♪』

ふふふ・・・なかなかおもしろいでしょ?
是非、まりさんもやってみてくださいな♪

茶色いチェコの豆腐ってのは、私が買った「おでん種」みたいな
やつのことですか?
平天みたいだから、野菜と煮てみようかと思ってたんだけど、
パンと合わせるとは斬新ですね~。
そっか~、ハム感覚なのね~。おもしろいですね!

2009/03/22(日) 10:26:07 | URL | [ 編集]

リカ

『ニパちゃん♪』

ニパちゃんも是非やってみて~。
ヴォーグの表紙とか・・・美人さんのTシャツとか・・・(笑)

ぎゃはは!アネモ姉さんったら・・・
でも、姉さんは美人さんだからモナリザよりキレイだよ!
よかったら、スーパーマンにも・・・(* ̄m ̄)プッ

2009/03/22(日) 10:28:54 | URL | [ 編集]

NEKO

『英語わからん…』

こんばんは~~

きゃはは、おもしろい~~o(>▽<)o
でも、リンク先に行ってみたら英語で読めんかったよ~~(^◇^ ;)

2009/03/22(日) 11:22:52 | URL | [ 編集]

まり

『そうなんです』

そうそうリカさんが買ったおでん種みたいなの。
あれ自体わりと味がついてるんですよね。塩味と少し酸味があるような。チーズに近いのかな?チーズほどは濃くないけど。

2009/03/23(月) 22:20:52 | URL | [ 編集]

リカ

『NEKOさん♪』

これ、おもしろいでしょ?

英語わからんでもOKですよ!
私も英語わかりませんから~。
使いたい写真をクリックしたら、なんと日本語で
「参照」って出ますから、そこで自分の好きな画像を
選んだら、即効コラボ画像が現れますよ♪

2009/03/24(火) 12:57:30 | URL | [ 編集]

リカ

『まりさん♪』

へへ~、あれ・・・おでん種みたいな姿してるのに
味は全然ちがうのね!
んじゃ、野菜と一緒に煮るのはやめとこ。(笑)
ご飯よりパンに合う感じなのね。
(□。□-) フムフム

2009/03/24(火) 13:00:00 | URL | [ 編集]

さおり

『No title』

あせったッ!!!!!!!!!!!


久しぶりに来てみたら・・・・・


さすがバジ♪

2009/03/26(木) 12:00:46 | URL | [ 編集]

リカ

『さっちゃん♪』

ぬふふふ・・・・・・

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した?

さすがバジ♪ って・・・ほんとにバジが
有名犬になったわけじゃないよ~。

さっちゃんも誰かの顔の写真使ってやってみたら?
おもしろいよ~。(笑)

2009/03/27(金) 19:07:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/115-0377ba30
 |  HOME  | 
