

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うろこ雲と巨大キノコ

本日の最高気温24℃、朝からお天気でちょこっと気温挽回した
ここプルゼニュです。

CIMG8462.jpg
今朝の空。

CIMG8463_20120908073906.jpg
ちょいとズームしますと・・・・・珍しく うろこ雲? いわし雲?

CIMG8461_20120908073906.jpg
そして、逆の空には 午前9時を過ぎてるのにお月様。
(今朝も体調ちょいグダグダでお散歩出発かなり遅れました。あはは)
お散歩終えた午前10時でもまだお月様いてはりました。

CIMG8464_20120908073905.jpg
お散歩まで随分待たせたせいか、坊っちゃん まったくリカさんの
言うこと聞いてくれませんで・・・・・ 無視。

CIMG8465.jpg
リカさん何も言うてないのに、勝手にオスワリしておやつ催促するし・・・。
もう~、やめて~。

一昨日ひっさしぶりに体重測定しましたらば、なんと!14.1kg
ありましたんで、昨日のお散歩からおやつ控えめにしてまして・・・・・
今朝も「ご褒美もらうようなことしてへんのに、おやつはナシ!」と
言いましたらば、いつもならあきらめるのに今朝は・・・・・

CIMG8466_20120908073904.jpg
 「くれへんのやったら、暴れたる~」 と・・・・・。

CIMG8467_20120908075138.jpg
 「にゃはははは! ゴネたもん勝ちやな。

クソジジイ この歳になって反抗期始まっちゃったんでしょか???
シニアになってから、あちこちカラダの不具合でてますしね、ついつい
甘やかせてしまってたので、ちと調子こいちゃってるのかもしれません。
(ちとシメないとあきませんね。元気で長生きしてもらうためですから。ぷっ。)


一昨日から記事滞ってますが、一昨日は2カ月ぶりのパリチコバーニー
レッスンで新しいモチーフ始めまして、ランチにカレーを食べまして、
昨日はチェコ語レッスンでレッスン前に先生と”腸”の話で盛り上がりまして
結局テキストのレッスンは10分ほどで終わりまして(ぶっ!)・・・・・・

と、そんなに多忙でもなかったんですが、なんか疲れてブログごっつう面倒
になりまして、撮った写真も日の目を見ることなくフォルダに入れられたまま
になりそうです。

今日は、ちょこっとご近所さんが来はったんですが、リカさんより1つ年下
なので、ガタが出るお年頃のはずなのに、ま~いつも元気ハツラツでして、
今日もノースリーブシャツに短パン、ゾーリ・・・・・我が家はリゾートですか?
ってな格好。でもって「アツイデス!」と言うてスリッパもイヤだと。
その元気、分けてほっすぃ~~~~~~~~~~~~!!!

そんなガタガタ&ウダウダリカさんですが、明日はちょいと一人旅してきます。
迷子になりませんように・・・・・。
(アンビリーバボーなくらい方向音痴ですんでね。えへへへ。


CIMG8469_20120908075137.jpg
 「草ボーボーのお庭では、またまた巨大キノコが生えてます。
大きさわかるようにボクにキノコの隣い座れ言いますんでね。
まぶしいけど、しゃーなしに座っとります。リカはボクのこと調子こいてる
とか言うてますけど、ほんまはボク・・・ええ子なんですわ。ふふふ。」



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/09/07(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
