

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクッと坊っちゃん&アマリリス

本日の最高気温26℃、今朝はどえらい霧でしたが、その後お天気
良くなりまして、夏日になったここプルゼニュです。

CIMG8045_20120818075630.jpg
夫くん出勤時どえらい霧だったので、お散歩の時間をだいぶ遅らせましたが、
午前9時でもまだこの状態・・・。気温も13℃で寒うございました。

CIMG8046_20120818075629.jpg
が、ぐるりとお散歩を終えてお家の近くまで戻ってきたときには
お日様出てきてこの通り♪ 

CIMG8047_20120818075629.jpg
そして、お昼にはお日様サンサン トマトがウマい♪(笑)
(午前中少しご近所さんが遊びに来てはったんで2階に軟禁されてたため、
ご機嫌イマイチで・・・・・よって、トマトでご機嫌取り♪)

CIMG8049_20120818075628.jpg
そして、ブラックベリー狩りをして、ご機嫌もなおってきました。
 「あー、うまかったー。」

CIMG8050.jpg
 「もいっちょ、たべとこかなー。ふふん♪」 (そろそろやめときなさいよ!)

CIMG8051_20120818075627.jpg
 「え?もうアカンの??そんなようけたべてないけど・・・」

CIMG8054_20120818081007.jpg
諦めきれずに、小さい方のブラックベリーの木を物色中。

手前の鉢は、オランダでチューリップの球根と一緒に買ってきたアマリリス。
植える間がなくてチューリップと一緒に物置部屋に放置していたら、
一番大きい球根からビックリするほど葉っぱが伸びてまして、他の球根も
芽が出てツボミまで・・・・・よって、夫くん慌てて植えはりました。ぶっ。

でも、アマリリスの植え時って・・・ 今じゃないような・・・ 
ちゃんと開花した姿を拝めるんでしょうか?????


今日は、特に何をしたってわけでもないのに、あっちゅー間に終わってしまって
もうとっくに日付変わってしまってるんで、サクッと坊っちゃん画像で記事アップ
しときました・・・えへへへ。

旅行記も只今失速中ですんで、こういうときはバジの存在がありがたいですね。
バジありきのリカバジブログでございます。

CIMG5313_20120818082317.jpg
 「そやで~、ボクに感謝してや~。」 (はいはい、ありがと♪笑)



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/08/17(金) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
