スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキすぎるプレゼント♪

本日の最高気温21℃、数分ごとに照ったり曇ったり・・・・・
けったいなお天気で、昨夜の雨で下がってしまった気温を挽回
できなかったここプルゼニュです。

CIMG7902_20120808003959.jpg
消火栓をしつこいくらいにチェック中の坊っちゃん。
まあね、消火栓もワンコたちの掲示板になってますからね。
なんかええ情報あったんでしょかね?(笑)

CIMG7901_20120808003959.jpg
これは今日突然現れたゴミ箱。歩道のあちこちにこうしたゴミ箱が
あるんですが、不思議なのは時々置き場が変わってること・・・・・。
ゴミ収集の人たちは困らないんですかね???
うちの前のゴミ箱はなくならずにず~っとありますけどね。


さて、本日のタイトルは 『ステキすぎるプレゼント♪』 です。
頂いてから随分経つので、今頃紹介させてもらうのは申し訳ないんですが
旅行記を書いて行く中で・・・と思ってましたが、それだといつになるか
わからんので、先に頂いたプレゼントだけ・・・・・。

先月、早めの夏休み(会社は先週土曜日からお休みですが、夫くんはお仕事
のため)を頂きまして、前々から行きたかったベネルクス旅行に行って来ました。
行程は、ルクセンブルク ⇒ ベルギー ⇒ オランダ
 
その最後のオランダはアムステルダムにて、今回の旅のメインエベント!
それは、まりぷーさん&BOOさんご夫妻、そして、エディくん&ルーシーちゃん
との再会
でした~♪ (再会のときの模様はまた後日に旅行記で・・・えへへ。
そして、初めてプルゼニュでお会いしたときの模様はコチラです。)

プルゼニュに来られた際にも、た~くさんのお土産を頂きましたが、
今回も、た~くさん頂いちゃいまして・・・・・・
その中に、見た瞬間思わず夫くんに 「泣いてもいい?」って聞いてしまった
くらい嬉しいものがありましてね♪ うふふふふ。 それは・・・・・

CIMG7641_20120808003957.jpg
こちら♪ って・・・・・中身わかりませんね。
きれいにラッピングしてもらってたのに、一度開けてリカさんが
クチャクチャっと包んでしまって、こんな状態になってます。
そして、中身は・・・・・・ 太鼓  ジャカジャカジャカジャ~~~~~ン!! 

CIMG7642_20120808003957.jpg
エディくん&ルーシーちゃん&バジのスリーショットのイラストです
オランダとチェコの国旗入り~♪ 
そして、このイラストを他でも使えるようにCDまで頂きました!!

ありがとうございます!!!


この他にも・・・・・

CIMG7640.jpg
まりぷーさん手作り黒糖カステラ♪
バジにはまりぷーさん手作りパセリ入りヘルシークッキー
北欧旅行のお土産にマリメッコやリカさんの好きな洋ナシモチーフ
のキッチンクロス、ペーパーなどなど。

以前、洋ナシ柄が好きとは言うてましたが、どれも「なんでわかったの?」
ってくらいにリカさんの好みにピッタリで・・・・・びっくりです。
黒糖カステラはおいしく頂きましたが、他のものはもったいなくてなかなか
使えそうにありません。(笑)
大事に大事に取っておいて、いつか日本に帰るときに一緒に・・・って
感じです。えへへへへ。

CIMG7912_20120808041638.jpg

いろいろとお世話になった上に、たくさん素適なプレゼントをいただいて
本当にありがとうございました。
お心遣いに感謝、感謝でございます!!!



虫に刺された顔の腫れは、もうほとんど引きました。(まだ完全じゃないですけど)
左ほほに少し違和感ありますが、明日には元通りになりそうです。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2012/08/07(火) | アムステルダム | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

んま~、素敵なプレゼントですなぁ~

バジくんも仲間入りのイラスト、親(?)だったら泣けるわぁ~

それに、CD付きなんですか?なんというお心づかい・・・。ええなぁ、ええなぁ~

他のプレゼントも素敵なものがいっぱいですな♪

私もつい最近、友達から小包が届いたのですが、一つ一つ考えて詰めてくれたんだ~と思うとありがたいですわ・・・。


どうか、いつまでも仲良くね~

2012/08/10(金) 09:14:12 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

やろ~♪ 気遣い心遣いがすごいやろ~♪
だから、いつも私からの贈り物・・・恥ずかしくなるねん。
うわっ、もうしわけない・・・・・って感じでね。(苦笑)

そう、一つ一つ考えて選んでくれた・・・と思うとほんとに
ありがたいよね。

お互いに日本に帰る時が来ても、ご縁がずっと続くことを願って
おいしいものはおいしいうちに頂いて、使うものは大切に
使わせてもらおうと思う。

2012/08/11(土) 11:06:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
