

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二勝一敗

久しぶりに・・・やってみた。




CIMG8306.jpg

         レベル0  完勝!!!



一発目完勝に気をよくして・・・二発目やってみた。



CIMG8309.jpg

          レベル1  なんとか勝利!!!



レベル0、1とすんなり勝てたので・・・三発目やってみた。



CIMG8310.jpg

          レベル2  惨敗!!!


初めてチャレンジしたレベル2。 そんなに甘くはないわね・・・。 
まだバンテリンのお世話になってるので、あっさり三発でやめときました。苦笑い
今まで勝てたことがなかったレベル1・・・本日いきなり勝てたので少々気分アップだし~





肉球 おまけ 肉球

CIMG8239.jpg
       ふん! 掃除機なんて怖くないも~ん的なバジ

CIMG8305.jpg
       そして、これから掃除するところにわざわざ陣取るイケズなバジ
       掃除機でお尻を吸ってやったら、びっくりして飛んだ! ( ̄皿 ̄)うしししし♪





 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪


関連記事

2009/03/16(月) | ひとりごと ( ̄o ̄;)ボソッ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みーきち

『オセロ!』

みーきちこないだ親戚の6歳のチビとやって負けますた( ̄▽ ̄; ハッハッハ
どんだけセンスないんだ自分!

バジたんは掃除機へっちゃらなんですね♪頼もしい(●´艸`)
さくらは大の苦手なので掃除機を出す音で既に吠えまくりです(´-ω-`;
幼少期にふざけてお父さんに掃除機で吸われたトラウマ??

2009/03/17(火) 01:33:28 | URL | [ 編集]

みーみー

『勝ちますたぁ』

りかちゃんに負けじとやってみたら
( ̄∀ ̄*)イヒッ勝ったv(*'-^*)bぶいっ♪

勝負事は負けるのが大っきらい
たとえオセロでも子供をこてんぱにやっつるワタクシ♪

2009/03/17(火) 03:01:26 | URL | [ 編集]

anemo

『すごいね~』

完勝はしたことないわ~
完敗なら 何度も(笑)
レベル2の勝率4分(≧m≦) やはりオツムが働いてません(笑)

そりゃ お尻吸われたら ビビルって~
実は ニパオは掃除機で吸引されるの好きだったりします。 フリーズしてしまう~♪
最近 散歩中に いきなりシッポ掴みをして 嫌がられてます(笑)

2009/03/17(火) 03:36:48 | URL | [ 編集]

高級住宅街に住む婦人

『お久しぶりです^^』

こんにちは りかちゃん&バジオ君

いやぁ~、なかなか新しいPCは慣れなくって、おばさま超イラついてますわ(笑)

あらっ?オセロ?
懐かしいなぁ~♪
高校生(可愛い)の時、夢中になってやった思い出が・・・。
ええ!彼氏とよ(何か?)
たぶん?我が家の引越しの荷物にあるかも(未開封の荷物)

お尻ですか?
バジオ君のマル金は吸わなでくださいネ^^

2009/03/17(火) 04:52:10 | URL | [ 編集]

rimi

『今度やってみる』

オセロ久しくやってないな。
昔は娘たちやパパとしてたけれど・・・
最近はテーブルゲームってほとんどしなくなった。

今度、ここのオセロやってみるね。

2009/03/17(火) 16:37:08 | URL | [ 編集]

リカ

『みーきちちゃん♪』

ありゃりゃ・・・6歳のお子様に?!
そりゃ~、そのお子様が年齢よりとんでもなく強いんだよ!
ま、オセロはタイミングと運もあるけどね。(笑)

そう!バジは小さい時から掃除機は全然平気。
怖がりの小心者なのになんでか不思議。(笑)
あ~、さくらさん・・・トラウマ・・・それ絶対にあるよ!
バジもね、小さい時に実家の兄が怖がらせたのがトラウマで
たぶん今でも男性恐怖症だと思うんだよね~。

2009/03/17(火) 20:38:51 | URL | [ 編集]

リカ

『みーみーちゃん♪』

にょにょにょ!!! 勝ったの?
すげぇ!!! レベル2?

私は、レベル0はほぼ勝利をおさめるけど、レベル1は
昨日久々やって初めて勝った。(* ̄∇ ̄*)えへへ
レベル2はね~、なかなか手ごわいですわ~。
まだ1回しかやってないけどね・・・。
たぶん勝てんでしょう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リカさん・・・負けず嫌いだけど、諦めが早いっす~。(笑)

2009/03/17(火) 20:42:25 | URL | [ 編集]

リカ

『anemo姉さん♪』

レベル0では、たまに完勝も・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レベル1なら、完敗に近いこと多々ありますよ。
レベル2の勝率4分って、姉さん勝ってるじゃないっすか!!
すげぇ~すげぇ~! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

バジ・・・お尻吸われて飛んだものの・・・すぐに元の
場所に戻ってきて落ち着いた様子・・・おもろない・・・(笑)
ほほ~、ニパちゃんは掃除機がお好き♪なのね。ふふふ。
バジにもシッポ掴みして嫌がられます。(同じことしてる・・・笑)

2009/03/17(火) 20:47:21 | URL | [ 編集]

リカ

『高級住宅街に住むおっさん♪』

おひさしぶりでございます~♪
新しいPCでのイライラはよ~くわかります。
もしかして、XPからVistaに変わった?
慣れたら使いやすいけど、慣れるまでメチャイライラした~。

可愛いおっさん時代に彼氏と楽しんだのを思い出して
ニヤニヤしながらやっておくんなさいまし♪

そ、お尻。
マル金はいくらなんでもね・・・(* ̄m ̄)プッ
バジに嫌われたくないから。ふふふ。

2009/03/17(火) 20:52:01 | URL | [ 編集]

リカ

『rimiちゃん♪』

オセロ・・・昔は大流行したよね~。
たぶん実家には今もどこかにしまってあるんじゃないかな?
そーだねー、テーブルゲームはしなくなったね。
今は、wiiとか、他に家族で楽しめるものがいっぱいあるもんね。

ここのオセロは、一人でこっそり出来るから、
気が向いたらやってみてね。
意外にハマるかも?!(笑)

2009/03/17(火) 20:56:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/111-b5d758d3
 |  HOME  | 
