

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫くんの努力?!

昨日は、チェコ1日目。
前夜遅くに到着したので、朝は少しゆっくりと・・・。
とは言っても、バジの散歩があるので
そこそこの時間には起きたけど。

そして、とりあえず食材などの買い出しに
でも、疲れてるだろうし、今日は昼も夜も外食にしよう!と
夫くんが言ってくれまして

夫くんお気に入りのお店・・・お昼は中華『新北京酒家』、夜はイタリアン
『RANGO』に連れていってもらいました
(チェコ料理ではない・・・笑)
どっちもおいしかった~

異国での生活に期待もあるけど、それなりに不安も大きい・・・。
そんな不安を払拭するため?食いしん坊リカを見事にウマい食事
釣ろうとした?夫くん。
ハイ!見事に釣られました
もちろん不安はあるけど(言葉の分厚い壁とか・・・)、どこにいたって
ウマいもんがあればやってけるよね~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

CIMG7123.jpg

CIMG7134.jpg

関連記事

2008/12/01(月) | d(⌒ー⌒) b ワーイ!! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/11-e0465127
 |  HOME  | 
