スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモンソーダ

本日の最高気温27℃、チェコの祝日を利用して先週木曜日からソ暑い
ところを旅してたので、チェコに戻ればまた ”ブルル” と涼しいんじゃない
かと思ってましたが、いい感じに気温が上がっていたここプルゼニュです。

というわけで、リカさんたちは旅先から、バジはペットホテルから無事に
戻ってまいりました。
旅先では、まったくネットをしなかったので、記事の更新もない状態であった
にもかかわらず、リカバジブログにご訪問、コメント、応援ポチいただきまして
誠にありがとうございます!!

100%最初のスケジュールをこなせたわけではないですが、ほぼ予定通り
充実した楽しい旅になりました。
その様子はまた追ってアップさせていただこうと思います。 


CIMG6137_20120709063141.jpg
 「今回もちゃんと迎えに来てもらえてよかったわ。毎回、捨てられた
んとちゃうか?と心配になるんやね~。ホテルのオーナーのHanaさんは
ボクのこと気に入って大切にしてくれるけども、やっぱりね・・・家が一番。」

CIMG6138.jpg
というワケで、家に戻ってからはしばらくラグの上でくつろいではりましたが、
今は自分のベッドでイビキをかいて爆睡してはります。(笑)
元気に戻ってきてくれてほんとによかったです。


さて、タイトルの『レモンソーダ』ですが・・・・・コレです。 

CIMG6131_20120709063140.jpg
画像ブレブレですが・・・ 

下戸夫婦がレモンの産地である旅先でハマった炭酸飲料です。
レストランやキオスクみたいな小さなお店でも置いてないところ結構
あったんですが、あるときは必ず注文してました。

でもって、ご当地ビールならぬ、ご当地レモンソーダをたくさん買い込んで
来ました。 まずは、ホテルのそばの小さなお店で缶を7本。ぶっ!
それは、スーツケースに忍ばせませて、空港でチェックインしてから
またまた見つけたのでペットボトルを2本。

リカさんより夫くんの方がハマっているので、一気に飲まずに大事に
飲むように言うとかないとね・・・・・炭酸飲料大好きな人なんで。アハハハ。


以上、無事帰宅したご報告と旅先でハマったモノのお話でございました。
では、おやすみなさい



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト

2012/07/08(日) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

chuta

『おかえりなさい!』

おおおーーー!このレモンソーダぁ!
私達も飲んだ、飲んだww
炭酸ピリピリすっきり美味しいよね^^
気に入ってたくさんお土産で買ってきたのねw
私達とは違った視点でのレポ、すっごく楽しみにしてます!

2012/07/09(月) 15:48:15 | URL | [ 編集]

リカ

『chutaさん♪』

ただいま~♪ chuちゃんもおかえり~♪

ぬふふふ、chuちゃんもいっぱい飲んだんやね。
めちゃ暑かったもんねぇ・・・。
アルコール度数の高いリキュールもソーダで割れば飲めるかも
しれへんけど、やっぱ下戸夫婦はレモンソーダっちゅうことで♪
ジェラートもいっぱい食べたやろ?(うちは食べまくった。笑)
いやいや・・・私の視点は大したことないよ。
普通の絵日記みたいな感じになると思う。(笑)
クソ暑かったけど、海と山と・・・きれいな景色を
たくさん見られてよかったわ。(食事はコケたのもあったけど。笑)

2012/07/09(月) 20:44:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
